

(ぬまたんイェイ~)

大沼プロって72歳なんですね・・・

たとえば今日73歳になったとして、かの神域の男が享年53ですから、彼より20年も長生きして
修羅場をくぐっているという事に。(ということになるんですか? えぇー・・・)

実は最強なのはすこやんではなくトシさんと大沼さんではないかという議論が熱いですね。(知らんけど)


二つ名は火薬(Gunpowder)なのに守備率1位。 火力もあるけど、メインは守り?
それってつまり最強ですか? ただ私が思うに守りは最低限でも、圧倒的な火力があれば
点取り合戦で勝てそうですけど・・・ 当然守りきれないモノもあるわけですし。

いやまあ、相手のツモを悪くするとか手を進ませない手なりをするとかいろいろありますけど(前者はオカルト)

大沼プロは、特殊能力に対する理解や知識はあるようですし、対策も十分出来るのでしょうね。
ということは何十年も前から、そういったオカルト能力者が居たという事になるのかも



季節が完全に切り替わったというのに悪天候が続いたり台風が来たりで大変ですね
こちらは窓を閉め切るとまだまだ蒸し暑いなーと思ってしまうときもあるくらいですが・・・

こうやって油断している時が、一番風邪をひきやすいのでしょう。皆さんも十分体調管理に気を配って下さいね。

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
