スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒さに震える

秋も深まるといいますか、突然冷えたと言いますか。

すごく寒いです! 晴れているのに。

そろそろ炬燵が恋しくなるのでしょうか? それともまた夏日、真夏日が再び観測されるのでしょうか?


こうも気温変化が激しいと、体調を崩される方も多くいらっしゃるのでは


・・・いつもは絶対に面倒事をやらない人が、友人の看病だけは一生懸命、
っていうパターンはベタですがとても良いシチュエーションですね。
王 道 を 征 く

ただ、そこからは2択というか・・・ 
看病する側が「本気出すと凄い」のか「絶望的に不器用」なのか。多いのはどっちでしょう?
前者は完治後風邪がうつるパターン、後者は基本的に治った後、攻めが受けに変わる感じでしょうか

個人的な考えではありますが 大体田舎が舞台だと前者、都会だと後者なイメージですね

しかしこの流れだとなんでもアリになってきてしまいましたが

ちなみにイメージとしてはシロサエ、照菫等々 私の中の王道。
哩姫は一層ドロドロになりそう。すばらさんや他のメンバーが助けに来なければ共倒れ。でも寮だし無いかも?

案外されるがままになりそうなのが菫さんで、結局風邪を押して自分で何とかしようとするのが塞さん的な。
でも、されるがままになって痛い目に遭うのが菫さんで、悪化どころかシロにうつしてしまうのが塞さん。

そうか、なるほど・・・ 菫さんをシロに看病させ、塞さんを照に看病させればハッピーエンドになるのか・・・

アリですね(のどっち)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。