スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013 10 13 T4-C7 【ファイナル進出】

ここまで上手く事が運ぶと、怖いですね、反動が。

反動と言いますか、東京ドームでの相性を考えると今の勢いで相殺できない物がありますからね。

先の事はともかく・・・

CSファイナル進出おめでとう! 
甲子園で2試合連続大量得点とは、どれだけポジティブに考えても出てこないレベルでした。

ただ、不可解だったのがスタンリッジと能見という、カープに対して相性の良い二人を
なぜこの二試合で登板させなかったのかという・・・

はっきり言うと、やっぱり舐められてたんでしょうね・・・
この勝利がそれに対する回答とするなら、これ以上ない程気持ちの良い物です。

それから、桧山選手はこの試合が結果的に現役最後となってしまいましたが、本当に見事なホームランでした。
インローの154キロを完璧にライトスタンドに叩き込む技術は、衰え知らずと言ったところでしょうか。

敵ながら本当にあっぱれ、シーズン中にも出なかったホームランを最後の最後に打つなんて信じられません。

カープも今季、代打の切り札が引退しましたから、多少なりとも親近感は湧きますね。
彼(前田智徳)はCSファイナルに姿を現すんでしょうか? 性格的に出ないような気もしますが・・・


水曜日からついにCSファイナルステージ。 少なくとも、1つ、2つくらいは勝ちたいですね。
パ・リーグは17日からのようですが、本音を言うとこちらももう1日が欲しいです。不公平じゃないですか。
マエケンはそろそろキツいでしょう。

でも、別にそんな事どうでもいいくらい、ファーストステージ突破はうれしいです。
巨人には絶対に勝てないだろうという先入観から来るある種の達観なのかもしれませんが。

短期決戦の楽しみ方はシーズンより難しいのかもしれません。



3連休も残り1日ですが、明日はお昼寝も出来そうですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

CS阪神撃破おめでとうございます
そういう日程も含めての1位ハンデなんでしょうね
阪神はやるにしてもメッセ→能見かスタンで十分だったとは思うんですが
何よりせっかくのCSの舞台ですし両チームのエースに投げ合ってほしかったです
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。