

\のどたんイェイ~/

原村和さん、お誕生日おめでとうございます!

どうやら今日は天使の日らしいですね。ちなみに一昨日は豆腐の日という事で、N〇Kで朝特集やってましたね。
じゃあ明日は?

語呂合わせや、名前にある物の記念日等々、色々とキャラクターの誕生日を関連付けて見るのは面白いですね。

まあ自分の誕生日自体は殆ど何もない日なので、割と知名度のあるキャラクターは居ないのですが(´・ω・`)
まだ咲-Saki-のキャラクターの中で、誕生日が公開されていない方は何人も居ますから、
誰かひとりでも同じ日になればいいなあ、なんて思ってたり。

まあ、出身地が同じというのは全く期待できませんし、多少は。


さて話は変わりますが有難い情報を頂いたのでお礼を

>初コメントです。
 Wi-Fiなどのワイヤレス環境がなくても(私もありません)、
 PlayStationSpotなら簡単にアップデートできますよ。
 PlayStationSpotなら本当に簡単で意外と出来る箇所も多いので良いかと思います。


なるほどその手がありましたか・・・ 検索してみると原付で20分くらいのところが最寄みたいなので
近い内に突撃してみようと思います。ありがとうございます。

ただ店内(それも田舎)でPSPを出すのって相当勇気要りませんか・・・ コソコソやるしかないですね。

コメントの投稿

Secret

No title

のどちゃんのふたつのふくらみが一回り大きくなりました
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
