

できない!(プンスコ

あんまり今日は咲と関係ない記事になると思います。

ちなみに記事タイトルは今日公開された阿知ぽのアップデートの事なのですが
私の家にワイヤレス環境はありません。Wi-Fiとか。

アップデートの内容は、怜・照に「危険牌察知」の能力が追加。 らしいですけど
本当に必要なんですかね? 怜に至っては察知どころか予知なので、確実にわからないといけないですし
そもそも「実力は3軍のまま」の怜が平常時に危険牌看破というのもおかしな話だと思います。

まあ、当然ながらド直球な感じでしょうから怜は予知、照は看破という形でなんらかの表示になるのでしょう。

むしろ追加するべきは哩さんや、竜華・セーラと言った実力派では?
チート級の竜華はともかく、哩さんとセーラは本編での活躍に対する補正が少なすぎです。
(まあそれを言ってしまうと衣や咲さんなんかは手を付けられない状態になりそうですが)

プレイして確かめられないのが非常に残念なのですが、上記の他、
AIやツモ運等のバランス調整が取れていることを期待したいですね。

(あと水着・・・!)

なにはともあれ、このタイミングでアップデートが来たという事は、
もう少しなんとかしてくれるかもしれませんね。
もし次が来れば、流石に観念して環境があるところでアップデートします。


でも結局、察知できたところですぐに相手がツモっちゃうからそんなに意味ない・・・

コメントの投稿

Secret

No title

初コメントです。
Wi-Fiなどのワイヤレス環境がなくても(私もありません)、PlayStationSpotなら簡単にアップデートできますよ。
PlayStationSpotなら本当に簡単で意外と出来る箇所も多いので良いかと思います。
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
