

シノハユ読みました

読みました。 1ページ目から男性が出ていて、「シノハユってこれでいいんだっけ?」という熱い困惑。
というか、あぐり先生が咲で男性を描いたのってこれが初めてで合ってますか?

うーむ、何か1話から濃い感じでしたね。早速一人行方不明に・・・

しかし、どんどん新キャラが増えて行きますね。
有珠山のメンバーですら名前を覚えきれていないというのに(白目)


どうやらはやりんは主人公の転校先、島根でのライバルになるようですね。
そこまで酷くないほほえましい落書きに、閑無ちゃんの優しさを感じました(適当

良く見るとはやりんと思われる子も同じ制服着てるんですよね。
という事は最終的には和解して同じチームで戦うのでしょうか?

で、その過程でレジェンドやのよりんも出てくると。

ただインハイで、となると中学時代はやはりキンクリになってしまうのかも。
もし中学編もやるならかなり長丁場になりそうですが・・・

特に本編の進行に関係なさそうな感じですし、長々とやってもいいんじゃないでしょうかね。
(それを言うなら阿知賀編だってもう少し長くやっても良かったと思いますが)


なにはともあれ次号もクリアファイルが付くようなので、ビッグガンガンは定期購読化ですかね~

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
