

\みほこたんイェイ~/(遅刻)

イ・・イェイ! キャップたんイェイ!

一言で言うと、忘れてました その上別に違う記事を更新するでもなくさぼっていた!(驚愕

ごめんなさい(ぺっこりん)


なんだか9月もあっという間でしたね。私だけでしょうか? 未だに今日が27日だとは信じられませんし
いつの間にかキャプテンの誕生日が過ぎていたこともにわかには信じがたいくらいです。(現実逃避


そういえば今日、気温が下がっていて、お昼に出かけるときも
極度の暑がりの私が上着を羽織って出かけるレベルでした。 秋は突然深まるものなんですね。


そして、本屋さんを巡ってビッグガンガンを探したのですが、見事に1冊も見つからず
結局Amazonで雑誌を注文するという狂気の沙汰を働きました。

明日届く予定なので、読んだらまた記事にしようと思います・・・


昨日の記事に書き忘れていたのですが、生立ヶ里中学の制服、すばらでしたね~
早く哩さんバージョンも見たい! なんて思っていたら、皆さん反応が速すぎです(私が遅いのかも)

コメントの投稿

Secret

No title

高遠原も結構可愛いですし中学の制服もなかなかにすばらです
一方淡の中学?の制服はなんだか園児服っぽく見えてしまいます
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
