スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月ですね

そろそろ春らしくなってきたんじゃないかと思います。
(少なくとも広島県内では寒さが緩和しているようです)

最近つくづくのですが、咲-Saki-クラスタのみなさん多彩すぎです!
SSを書く方、絵を描いている方、歌う方・・・
そこにシビれるあこがれるゥ!

私もそのうち何かするかもしれません。絵は描けませんが他の二つはワンチャンあるかもですね(笑)

以下コメント返し

>阿智賀は公開されてましたっけ?  
 穏乃は10月3日(登山の日)
 灼は6月22日(ボウリングの日)
 玄は・・・11月1日(玄米茶の日)とかどうでしょう

玄米茶の日!そういうのもあるんですか・・・
餅の日で調べてみると、12月29日や10月10日なんてのも出てきますね。

>かじゅが部長じゃないのは、というかワハハが部長なのは、
 つるがいでん見ればある程度は推察できると思いますよ。

1.ワハハはおおらかでいい加減だけど(だからこそ?)変なリーダーシップというかカリスマ性があり、
   そこはかじゅも認めている
2.麻雀部発足当時、かじゅは麻雀初心者だった

この辺から考えれば部長がワハハなのは自然なんじゃないかなーと。

いい意味でガキ大将みたいな感じですよね。面倒見の良さとか特に。 運転は荒いですけど

>ワハハが部長だからかじゅが参謀に徹しきれます。いわば近藤勇と土方の関係に似ていると思います
 案外リーダーが全て指揮を執るのは難しいものですよ

島田組でいうと桜井と越智みたいな  今のところ鶴賀だけですかね、こういった形なのは。
参謀というより戦略担当という意味ではフナQが居る千里山とかもありますが。

あれ? でもやっぱり参謀と戦略担当って同義なんですかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。