

”あの”水着はスタッフの・・・

というわけで楽天優勝おめでとうございます。(というわけで?)



久々に立先生のブログを覗いてみると色々と面白い情報が!

なるほど、あの可愛い水着は木吉先生のデザインだったんですね・・・

しかし誰とは言いませんがなんとも微妙な評価の水着を着てた方が何人かいましたね
先生によるとアニメスタッフ・ゲームスタッフのデザインらしいですね。

まあ確かに、あれだけの人数が居るとデザインを各々用意するのは至難の業でしょう、水着ですし

それはそうと、ずばら先輩の画像の、「はみがきこ」と「やさいじゅーす」で吹き出しそうになりました
もっと他になかったんでしょうかwア〇アフ〇ッシ〇か何か?(適当

それから、「誕生日・身長・大人の年齢」はすべて設定があるみたいなので、
また何か機会があれば公開してくれそうですね。まさかのらぶじゃん2冊目とか。


そして衝撃の一文を発見。「新道寺と白糸台は寮生活で、哩さんと姫子は同室です。」
あっ・・・


あれ? でも新道寺は下校シーンがありませんでしたっけ。(捨て駒うんぬんの場面で)
という事は寮は学校から離れたところにあるのでしょうか。まあそういうところもありますよね。
私は寮生活には全く詳しくないですから・・・

んー しかし白糸台も寮ですか。 なんか菫さんとか照が寮とか信じられないですね。
淡なんかは同級生とワイワイガヤガヤやってそうですけど。

SS関連の話でいうと、新たな妄想に耽るのも良いですが、
これまで読んできた作品に違和感を覚えるようになるのは複雑ですね。

コメントの投稿

Secret

No title

寮の中だけでは味わえない快感とかあるから(ボソッ
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
