スポンサーサイト


\はじめたんイェイ~/

イェイ!

キャラソートはやるたびにそれぞれ順位が変わるくらいには一貫性が無い私ですが
この間のソート結果に一ちゃんが入っていないのに気付いて少し慌てたくらいには好きです。

何度も言っているような気がしますが、やっぱり「あぶないしふく」モードよりも
長袖+チェーンの方が可愛いと思います。まあ、何着てても可愛いですが
(阿知ぽの水着はちょっと感想に困りました! なんで逆に露出減ってるんだと困惑)


以下コメント返し

>そのSSは私も読んだことがあるかもしれないけど、タイトルを忘れてしまった・・・。
 教えていただけないでしょうか


私が数か月前に読んだSSのタイトルを覚えているはずもないので、調べました。
割といい加減な検索ワードでも出る物ですね。 【一「純くんのことを考えると胸がドキドキするんだ……」】

>純くんはドイツからの帰国子女やで

ドラマCDの話ですかね。 あまり関係ないですが、ドイツ人は平均身長が非常に高いらしいですね。
純くんは京ちゃんと双璧を成すイケメン枠、ですが やっぱり一ちゃんには純くんですね~
あまり考えたくはないですが、純くんの髪を金髪にしたら見分け付かなくなるんじゃ?

>はやりんを始めとしたプロ達のチームメイトが楽しみです
 とはいえレジェ出場IHだと結果はある程度わかってるのでなかなか難しいところはありますが
 そしてあのIHだけのためとは思えませんのでシノハユが本編とどう関わってくるのか新たな事実に期待したいです

もしかしたら対局はさらなるおまけ程度になって、ストーリーメインだったりするのかもしれませんね。
これはあくまで個人的な希望ですが、阿知賀こども麻雀クラブくらいのポジションで、
咏さんや良子さんが出てきたりしないかなあ・・・的な。
と言っても地域が違いますから全く同じポジションというのはありえませんが

咲は他の部活漫画と違って、プロに主人公達の先輩が居ないのが少し難しいところかなと思います。接点薄いですし
まあその辺は、おそらく野依さんが新道寺OGなので、期待したいところではありますけどね。



>CSでもこの6連戦のように阪神、巨人を叩きたいですね

流石にここまでうまくはいかないでしょうね。なんといっても相手の本拠地に変わるわけですから・・・
ただ、甲子園ではマツダスタジアムよりも勝率が良いはずなので、CS1st突破はある程度期待しています。

東京ドームでは圧倒的な成績で4タテされなければ、まあ・・・
一つくらいは勝ってほしいというのが本音、日本シリーズ進出というのはさすがに心にも無いくらいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

教えていただきありがとうございました!

No title

\はじめたんイェイ~/
正攻法なボクでいく、言葉通り純君、透華どちらにせよまっすぐにいくんでしょうね
むしろチェーン好きだし受けなのでしょうかね
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
