

秋の夜長に

このところ、ようやくセミが居なくなったような気がします。
でも、ついこの間ツクツクボウシの声を聞きました。 異常気象の影響でしょうか?


さてそろそろ、もう来週ですか。 シノハユ編が始まるわけですが・・・
今からすごく楽しみですね。 過去編だからといって、新鮮味に欠けるわけではないですし

阿知ぽがもう少し中継ぎとして戦力になると思っていましたが、少し力不足だった感が否めませんね。
内容があまりにハード過ぎてクリアを投げてしまった模様。

難しすぎる・・・!(涙


そういえば最近天鳳をやっていない上、麻雀そのものをプレイしていないので
段々下手になって来てるんじゃないかという不安に駆られたりしますね。

まあブランクがあるから不安になるというのは他のすべてに於いて言えることですから
何とも言えませんし、当然下手になっているとは思いますが・・・

それは咲-Saki-に関する事でも例外ではなく、基本的に1度見ると満足してしまう性格なので
ゆっくりと記憶の中から本編であったり阿知賀編の情報等が消滅しているかも・・・!

シノハユ開始に合わせて漫画を読み返すしかなさそうですね。
読むのは早い方だと思います。頭に内容が入っているかどうかは別として(笑)。

記憶を新しく塗り替えられていくのは二次設定ばかりという悲しい現象を防ぐためにも、
定期的に読み返して正しい記憶と新たな発見に努めなければいけませんね。

コメントの投稿

Secret

No title

はやりんを始めとしたプロ達のチームメイトが楽しみです
とはいえレジェ出場IHだと結果はある程度わかってるのでなかなか難しいところはありますが
そしてあのIHだけのためとは思えませんのでシノハユが本編とどう関わってくるのか新たな事実に期待したいです
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
