スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

\じゅんたんイェイ~/

さて本日も残りわずかになりましたが、井上純"くん"、誕生日おめでとう!

純くんも大概、透華に負けず劣らずの天然さんだと思うんですが、どうでしょう?

そういえば、彼女が龍門渕に来たいきさつなどは特に書かれていませんから、
普通に龍門渕を受験した長野出身者なのでしょうか。
ただ、だとしても透華の元で働く理由等はかなりの物がないとそうはならないはずなので
もしかしたら、透華に実力を買われてスカウトされたのかも。(校内で


かなり前になりますか、たまたま読んだSSで純くんの趣味が釣り、みたいな設定の話があったのですが
そのキャラも今では亦野さんに移りつつあるというか、まあ私のイメージの中だけなんですけどね。

でもなんとなく、誠子より純くんの方が釣りは似合ってるような気がします。



釣りと言えば、今日もイカを釣りに行きました。が・・・
4時間粘った割に、小さなコウイカ1杯だけというザンネンな結果に。ちなみにそこそこ美味でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

そのSSは私も読んだことがあるかもしれないけど、タイトルを忘れてしまった・・・。教えていただけないでしょうか

純くんはドイツからの帰国子女やで
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。