

コメント返し

9月11日といえば、やはり一番イメージとしてあるのはアメリカの同時多発テロでしょうか。

それに、あの東日本大震災から○年半という区切りにもなります・・・
やはり負の記憶というのは深い印象を与えますし、ずっと記憶に残ってしまいますね。

私はいまだに震災と言えば東北大震災に加えて、新潟の中越沖地震も記憶に新しいです。


以下コメント返し

 >ころたんイェイ~
 あの難しい言葉の数々と言い回しはいつ身に付けたんでしょうか
 もしかしたら意外と咲さんみたいに読書家だったりするんですかね
 しかしそんなことを考えてみても衣の可愛さの前ではまったくの無意味であり結局は衣可愛いで終わるのです


ですねー 衣の語彙力はすごい、でもいまいち意味を外している気がしないでもないです(笑
まあ、かわいいは正義、ですから・・・ いやでも、さすがに読書家は無いかもしれません。
すぐに眠ってしまいそうです。


>淡が脱ぐとなると臨海決勝進出で大将ネリーならロリ露出ネリー、
 最終局の前はだけジャージ穏乃、全力脱ぎ咲さんで歓喜のインハイ夏の全裸祭りですね
 (しかしクロチャー不満顔
 立さん絵で触手の様に広がる髪やたれる淡がどう描かれるのか照と共に楽しみな子です


激しく同意です。早く立先生絵の白糸台メンバーが・・・! あぐり先生の絵も好きですが
このところの立先生の絵はかわいさに磨きがかかったというか、垢抜けた(?)感じですから
期待したいですね、 玄ちゃんは白目を向いて倒れるかもしれません。
【悲報】阿知賀松実玄、おもちを喉に詰まらせて死亡


>でもバカですね

それがいいところでもあり弱点でもありますよね。
バカで可愛いという手におえない存在なのはちょっと困りものですね。


>透華の能力は特殊ツモ(制服)のかわいさが異常なこと。
 あれは反則。


(まだ見ていないとは到底言えない雰囲気)

>歌手になろう!

自分の中では歌は苦手なイメージ。でも衣の為に曲を作ったりしていることろ見れば、
ある程度自信があるのかもしれませんね。内容はともかく。(柔軟な対応○)

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
