スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第九回キャラクター考察:加治木ゆみ編

こんばんは。 今日もそこそこ暖かかったですね。

コメント返し

>忘れられた3わむら10もきさん…

確証がなかったので・・・(言い訳  ともきーは龍門渕で一番好きです。中の人も好きです。

>咲は8月生まれが一人もいなくて、8月生まれのワイ涙目

全く持って適当ですが、穏乃や怜が8月って感じのイメージがあります。

(他記事)>咲ブログで背景ピンクはあまりいないので、ここのブログの記事だと一目でわかっていいですね。
     考察が多くネタに走るわけでもないので、シンプルでいいと思いますよ

ありがとうございます。 致命的な問題が起こるまではこのままで行こうかと思います。


加治木 ゆみ (かじき ゆみ) 鶴賀学園高等部3年生。
性格は冷静・一部熱血。 麻雀部でなければ演劇部とかに入ってそうな感じですかね?
誕生日は12月21日。 それから、鶴賀の部長は蒲原さんですからね!

状況判断に非常に優れた打ち手で、対能力者対策も中々です。
ただやはり弱点は決定的な火力に欠けるといったところですかね。
まあ、無能力者(というか一般人)はそういった操作はできませんから、しょうがないんでしょうけど。

阿知賀編でも登場シーンがあり、阿知賀メンバーと麻雀を打っていますね。
おそらく全国編でも追加カットがあるかもしれませんね。

SSでのポジションは苦労人。特に他校の3年組(というか主に久さんですが)が居ると
非常に居た堪れない扱いを受けているモノや、
登場人物多目の作品では、菫さんと共に悲惨な目に遭っていることも多々・・・

彼女の心休まる場所はモモのおもちの中だけなんですかね・・・



何故彼女が部長じゃないんでしょうか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

かじゅが部長じゃないのは、というかワハハが部長なのは、つるがいでん見ればある程度は推察できると思いますよ。

1.ワハハはおおらかでいい加減だけど(だからこそ?)変なリーダーシップというかカリスマ性があり、そこはかじゅも認めている
2.麻雀部発足当時、かじゅは麻雀初心者だった

この辺から考えれば部長がワハハなのは自然なんじゃないかなーと。

No title

ワハハが部長だからかじゅが参謀に徹しきれます。いわば近藤勇と土方の関係に似ていると思います
案外リーダーが全て指揮を執るのは難しいものですよ
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。