

\ころたんイェイ~/

かなり久々のバースデー記事ですね。

前回はいつやりましたっけ?
実は先程帰宅したばかりで、また再び出かける予定なので手短に・・・


まあ、さすがにこの〇〇たんイェイ~の元ネタである衣をすっぽかすわけにはいかないので
急いで帰ってきましたよ!

巷では玄の誕生日(語呂合わせ)にもしていいんじゃないかという話も出ていますが
この話は結構前の記事でしたような気がします。 コメントで、ナイスなアイデアを頂いた記憶も・・・


衣といえば、先日購入した阿知ぽの特典、栞も頂きましたし、
ますますなにか可愛い存在になりつつあります。元々可愛いのですが。

カツ丼さんも思わずお持ち帰りしたくなるような小動物? みたいな・・・


今日は早起きして正解でした。情けないことに今日が衣の誕生日だということをすっかり忘れていて
朝、咲クラの方々がつぶやいていなければ久々のバースデー記事を更新するチャンスを逃すところでした。


人との出会いに感謝。早起きは三文の徳なのですねえ。

コメントの投稿

Secret

No title

ころたんイェイ~
あの難しい言葉の数々と言い回しはいつ身に付けたんでしょうか
もしかしたら意外と咲さんみたいに読書家だったりするんですかね
しかしそんなことを考えてみても衣の可愛さの前ではまったくの無意味であり結局は衣可愛いで終わるのです
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
