スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のスポーツ展望

というわけで今月の主な要チェックイベントを確認していきましょう。

当然ながらまずは野球。CS争いもそろそろ佳境。バレンティンの本塁打記録更新にも期待がかかります。
まあ、プロ野球、というよりカープについての情報や記事なんてのはこのカテゴリではありませんし
あまり関係ないでしょう。

MLBも然りですが、日本人投手の活躍からも目が離せませんね。
NYY・TEXのどちらかにはぜひWS進出してもらいたいものですが、どちらも少し厳しいでしょうか?


さて、奇数の月といえばやはり大相撲でしょう。
先日九月場所の番付が発表され、私もイチオシの遠藤が新入幕を果たしました。
大砂嵐は残念ながら幕内昇格ならず・・・(しかも十両四枚目と微妙な番付)

稀勢の里はまた一から綱取りという事になりますかね。ただ、全勝優勝すれば来場所から横綱、
なんて話も出てきませんかね、これは・・・

私は正直言って反対なのですが、まあ、どちらに転んでもそこそこ得があるので
あまり文句は言わないようにしないといけませんね。ただでさえ最近愚痴っぽいので。

白鵬については何もありません、日馬富士は進退がかかると言ってもいいんじゃないでしょうか?
二桁勝てなければ(というより優勝争いが出来なければ)かなり首が涼しくなりそうです。



続いてF1ですが、なんかもう、今年もベッテルじゃないですか?
もうちょっとアロンソやハミルトン、ライコネンが食い下がってくれると期待していましたが、
どうもRB9の完成度がそれを許さないようですね。
ただ、次はモンツァですから、フェラーリファンからすればぜひアロンソかマッサに優勝してほしい!

前回のスパで高速パッケージをテストしていたというウワサですから
雨さえ降らなければかなり期待できそうですね。雨さえ降らなければ。



そういえばこのカテゴリで、夏の中盤頃やるとか言ってた前半戦の総評だとかそういった物が
全く更新されてないような気がするんですが、気のせいですよね!



・・・すいません完全に忘れていました。 他に色々とやることあったし・・・(言い訳
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。