スポンサーサイト


二夜連続の

予定通り今日もコメント返しです。というか昨日から9月だったんですね。
8月から9月に変わる瞬間は堤防で竿持ってました。

>ん?今なんでもするって・・・
 無理はしないよう気を付けてくださいね
 むしろ阿知ぽの前でよかったですよ、阿知ぽ記事ないんかい!みたいなことにならなくて
 昨日のズムスタというと最後横浜が崩れましたが前田VS三浦のエースの投げ合いで
 いい試合だったのではないでしょうか   お疲れ様でした


バッチリ阿知ぽの記事更新しましたよ! 発売日にゲームが届くなんて素敵やん・・・(SNSK

>自分でしたら和の時点で当たり、美穂子と仁美もいるので満足な組み合わせですね
 阿知賀6巻は煌&仁美欲しさにアニメイト購入でしたので
 偶然か否か先鋒~大将みんな揃ってるんですね、しかもランダムにしてはなかなか強そうな面子で
 ちっちゃい照と菫いいですね、PSP持ってたら購入したんですが
 照の強さを気にしつつレビューお待ちしています


咲クラはPSP持ってない方が多い気がします。いや、あまりに主観的な感想ではありますがw
羊先輩は凄くいいキャラですね。地味に3年生なのがさらにいいポジショニングを可能にしていると思います。

ちなみに、栞の各ポジションですが、案外5人全員バラバラな方が多いようです。
ただ、中には全員大将だとか、プロや京ちゃんが混ざってたりなんて方も居たようですが。

>非能力者でもCPUのテンパイ早すぎ+全ツッパで振り込み合う、で殆どあがれず正直ストレス貯まりますね。
 AIはもうちょっとなんとかして欲しかったですね。
 謎単騎も多いしテンパイしたら全部リーチするような思考になってそう。


確かに、ど真ん中のカンチャンや、ペンチャンでも積極的にリーチしてきますし、
それでいて守備面がてんでダメという・・・ 照が2連続で放銃した時は戦慄しました。
というか、照はそこまで速度補正がないというか、能力も体感し辛く、威圧感が足りてない気がします。
相手が速すぎて、連荘に至らないのが全ての原因でしょうか。すこやんが指摘していた弱点はこれか・・・!

>灼さんがダブリー多面張一発ツモ連発したり、狂ったように数え連発するドラローさんには絶望しました。
 AIがおばかちゃんなのはともかく、CPUの手が恐ろしく早いのはなんとかならなかったのかと…


チャレンジモードで、「和了」という条件ですら厳しいレベルで相手が早いのが。
私はサンマ専なので、攻めに対しての対応がかなり苦手です。やりにくいですね。
全ツ即リーそしてドラ爆(これはちょっと違う)・・・ 心、ポキッ!w

>とりあえずツッパリ考えず振り込む、そんなのどっちありえません、ドラ切っちゃう玄も寂しいですね
 なぜにそこまで手を早くしたんですかね、能力再現や細かい部分の再現でゲーム部分作りこむ前に力尽きたのか、
 もしくは無能力者救済としてもプレイヤーに負担かけては意味ないでしょうに


高火力キャラ(というより主に敵の玄)の手が早い時点で、あまり救済になっていませんねww
それから、怜はツモに補正がないのか、まず聴牌までが厳しい感じがします。(逆に竜華はチート級)

のどっちの能力はなんなんでしょう? ただ単に卓のデザインが変わるだけとは思えませんが。
ツモが良くなるとか、さすがにそんなオカルトありえませんよね?

>フリーで玄を操作し、照セーラ哩で対局すると、哩>セーラ>照の順でリーチが早く、裏ドラも乗ってました。

裏はどうやら支配し切れていないようですね。(暗槓し放題なのに裏まで乗ると全部数えになりかねないですしw)
キャラそのものの実力は全くと言っていいほど反映されていませんし、まあさすがに全キャラのAIを弄るのは
あまりに手間がかかりますから・・・ しかしどのゲームにもあるように、せめて守備型か攻撃型かくらいは
用意してほしかったように感じます。 火力を考えると照は最弱候補に挙がってしまうレベルかも。

>ロード演出があるのはいいですね  他に可能性があるとしたら新道寺でしょうか
 リザべ哩姫かすばら煌かチューチュー羊か曇り顔美子か、しかし持ちネタ多いなこの娘たち
 個人的には誠子の秘技円形繋ぎにさめざめ泣く淡とか見てみたいですね


カツ丼をかきこむカツ丼さんとか・・・これだけ聞くと共食い(!?)してるような感じですね
でもやっぱり三尋木プロの袖フリフリでしょう。あれを越えるものはない(断言)




>4カード連続勝ち越しですか凄いですね
 中日が少し落ちてきている感じもしますので確定とまでは言えませんが
 3位が大分見えて来たのではないでしょうか
 残り1か月個人成績の争いの方もルナは規定落ちとして本塁打がバレっぽいですが
 他が投打ともなかなか面白いですねペナント共々まだまだ楽しませてほしいです


ちなみにこのコメントを頂いたのが先月24日、今現在とは大きく戦況が違います。
中日は巨人戦で健闘、一方カープは弱り切った阪神に命からがらという感じで2勝1敗。
いよいよ明日から直接対決ですが、どちらに勢いがあるかは言うまでもなく・・・

マエケンの試合だけは落とせませんが、他は全く勝てそうな要素が見つかりません。
大竹はともかく、中5日で野村を当てるのか、当てないのか、ただ前回好投しているだけあって
調整のペースを変えたくないのは当然として、次のカードが横浜戦ですから、
一人はローテ投手を当てたいというのがありますね。バリントンの雲行きも怪しいですし。

>中日ファンですけども、もうなんか無理なんじゃないかと思います。
 今日、見に行ったのに、山井が2回8失点でしたし・・・。もう嫌ぁ・・・。涙


8月25日の段階では少し厳しい感じが漂っていましたが、1週間でツキが変わってきたんじゃないでしょうか。
私もついこの間まで、見に行った試合で一つも勝てませんでしたし、
野球っていうのはそういうものなんじゃないかと思います。かなりヘコみますけどね・・・

ちなみに、私が見に行った試合で勝ったのを境に、貧打が始まり横浜相手に今季初の2試合連続完封負け。
去年、それから一昨年の9月をだんだんと思いだすような悪い雰囲気に。

9月を5割で、というのもかなり欲張りなんじゃないかと思ってしまうレベルで好材料が不足しています。
バリントンが居なくなれば本格的に投壊が始まると思いますし中継ぎも消耗気味、
打線は一発がチラホラと出るだけで全く連打が出来ず得点力皆無・・・


しばらくは中日ファンとカープファンのネガティブの押し付け合いが続くのかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

中日ファンですけども、なんかもうはっきり分かりませんわ。笑
最近は、打線の方はまぁまぁ好調みたいですから、なんか先発投手次第だろう。・・・て立浪さんが言ってました。あと、中継ぎに田島くんが戻ってきたのはうれしいですね。一番良い時のような投球で無いにしても、なんだかんだいって抑えてくれるのはありがたいです。浅尾くんも。

No title

横浜も横浜で先発が碌にいないですしどこもネガというかなかなか決め手がない状況ですね
一喜一憂というか投打の冷温が入れ替わりでなかなかもやもやさせられます
今週でゲーム差がどう動くのか見所ですね
何て言ってるとまたほぼ動かないっていう可能性が高そうな気が
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
