スポンサーサイト


コメント返し+「一番気に入ってるのは・・・」

先日は深夜までイカを釣りに行ってました。

私は小さいイカが1匹だけでしたが、友人が見事に5杯のアオリイカをキャッチ。
ほぼ毎日行っていたそうで、ウチではもう食べないから、とすべて頂きました。

取れたてのイカというのは何とも言えず素晴らしい食べ物ですね。小気味良い食感と甘味・・・
これも海沿いの街に住んでいる特権でしょうか?


さてまずはしばらくほったらかしにしていたコメント返しから。

>やはり元気が売りなキャラでサボりというのがなかなか難しいですね
 はっちゃんはあのお方がそびえているのでその3つをしようものなら・・・、
 穏乃は山に夢中になった結果遅刻はしそうですがサボる姿が想像しがたいです
 大人組は意外とそこらへんは皆しっかりしてそうです、牌のお姉さん(28)かこーこちゃんぐらいですかね 
 と思ったらいくのん居ましたね、あの人遅刻もサボりも気にせず堂々とやりそうです


赤阪さんは本当に何を考えているのかわからないですね。
しかしサボリ等を咎めると次の日必ず復讐しにくるタイプかも・・・ 怖い!

>蒲原「木島平村に行くぞー」衣「わーい」

衣はあずまんがのちよちゃんみたいになる可能性があるのでNG
ゆかり車vsワハハカー 今夜のご注文は、どっち?

>本編でモモだけはある意味楽しそうに乗っていましたが 咲日和の方では皆梅完備で
 睦月に至っては吐きそうになってましたし本気で嫌がられてましたからねワハハの運転
 関係ないですがワハハって意外に身長高いんですよね 
 デフォルメ絵の印象強いので他の鶴賀面子から一回り小さいと思ってました


文堂さんの縦長度にも驚いた記憶があります。 ただ、鶴賀は全員同じくらいの身長ですよね。
本編アニメをやっている頃は、案外そういったことを気にしていませんでしたから・・・

>みんなが盛り上がっていても、金欠とPSP本体さえ持っていないから買えないという悔しさ・・・。

購入してプレイした今だから言えますが、画集と栞が要らない人は買わなくても問題ないと思います!(ネガキャン
もう少しゲームバランスがなんとかならない限りはちょっと・・・

>鎖での自縛やロン(物理)で文明の差を自らの力で埋める各校の部長、やはり強豪校は一味違いますね(錯乱
 豊音はただの制服のはずですが背の高さか黒い帽子のせいか何やら凄い印象が
 しかしダヴァンや揺杏等背の高いキャラは比較的露出が少ない感じがします(その反動かロリ勢が・・・
 咲さん携帯は部長の借りてたくらいなので恐らく持ってないかと


咲さんはたとえ携帯を手に入れても常に自分の部屋に放置してそうな・・・

見た目の危険度でいうと 長身<ロリ 長袖<露出 なので、丁度中間が居ない感じでしょうか。
長身で露出多、ロリで長袖・・・ 前者はともかく、後者は良いですね。見た目だけですが胡桃とかでしょうか。

>表紙にて白糸台冬服改めてじっくりと見ましたが個人的に夏服より好きです、
 というか単純に嗜好がブレザー>セーラーなのかなと思ったり
 どうせなら全員分見たかったですが淡照かわいい
 本棚問題特典購入で複数所持の人は大変でしょうね自分は全部単品購入ですがそれでも頭を悩まさせられますし

私も本は基本的に1冊しか買わない上、そこまで多くの種類を買うわけではないのですが
如何せん本棚が小さすぎるんですよね。 そろそろ本気で新調を考えなくては・・・

私は、ブレザーは黒や紺系の色が好きなんですよね。
しかし涼しげなブルーラインの夏服と、温かみのあるブラウンの冬服。 
白糸台は本当に隙のないデザインというか、そういった感じですね。


あまりに長くなり過ぎるので、一旦コメント返しを切り上げます。(イカの話なんてしてるから・・・)
明日またコメント返しメインの記事を更新します。申し訳ありません。


一昨日の記事に書き損ねた感想というか、阿知ぽ で一番気に入っているのがロード画面。

Now Loading中の画面で、デフォルメキャラが色々と賑やかに時間を紛らわせてくれます。

これまで確認したパターンは、淡の頭がグリグリと照のほっぺたに当たる、例のシーンの再現。
それから、セーラの早着替え(乙女モード→学ラン)、お風呂中の憧に穏乃が・・・
シャープシュートが2種類。宥姉はヒラリと躱し、泉は無残にも直撃。

まだ見ぬパターンが存在するのかも? しかしデータインストールを使ったのでロード時間が短くなるという
謎のジレンマに襲われてしまいました!(どうしろと)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ロード演出があるのはいいですね
他に可能性があるとしたら新道寺でしょうか
リザべ哩姫かすばら煌かチューチュー羊か曇り顔美子か、しかし持ちネタ多いなこの娘たち
個人的には誠子の秘技円形繋ぎにさめざめ泣く淡とか見てみたいですね
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
