

阿知ポ届きました!

というわけで久々の咲カテ記事更新。

とりあえず写真から。(若干ピントずれてますが
P1000014.jpg

内容物は本体・CD・原画集、映っていませんがクリアしおり5枚。

ちなみにしおりの内訳
P1000015.jpg

私「・・・。」 いつもながら、羊先輩の飲み物が気になりますね!(苦し紛れ
うーん? 何か色合い的にも成分が足りない気がします。

ペラッペラで後ろが透けます。(クリアしおりっていうくらいですし)誰かのおもちみたいですね。

おもちでいうと、全くの無が3つ続いていきなりのどっちの驚異(胸囲)的なおもち、そしてキャップ。
格差社会ですね・・・

まあ、確かに本音を言えば照や菫さん、それからリザベーションコンビのしおりが欲しかったわけですが

せめて一人くらいはキャラソート上位のキャラ(一部は居ませんが)のしおりが・・・

こんな(失礼)組み合わせでも、もしかしたら誰かにとっての大当たりかもしれませんから
気落ちせずとりあえずはゲーム本体もプレイします。


まずフリー対局をやってみた感想としては「PSPの画面が小さくて見辛い」くらいですか。
なぜVitaで出さなかったんでしょう? まあもしVitaで出てたら買うかどうか怪しかったので
有難い話ではありますけど。(同時発売だとなおさらどちらも買いそうにないのが、私)

他にはまだ何もプレイしていませんが、ミュージックルームでOP曲を選択すると、
ちっちゃい照が動き始めます。かわいい。呆れてる菫さんも良いですね。


さて、あまりレビューはできていませんが、今日はもう一つ別のカテゴリで記事を更新します。
早めにやっておかないと「いつの話をしているんだこいつは」という事になりかねないので・・・

それではー

コメントの投稿

Secret

No title

自分でしたら和の時点で当たり、美穂子と仁美もいるので満足な組み合わせですね
阿知賀6巻は煌&仁美欲しさにアニメイト購入でしたので
偶然か否か先鋒~大将みんな揃ってるんですね、しかもランダムにしてはなかなか強そうな面子で
ちっちゃい照と菫いいですね、PSP持ってたら購入したんですが

照の強さを気にしつつレビューお待ちしています
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
