

ようやく6巻買いました

・・・Amazonで

P1000003.jpg

暑い時期は特に便利ですねえ。いや、フルシーズンで使ってますが。

阿知賀編もこれで最終巻、ゲームも数日後に発売されてそろそろ世間から消えてしまうのかも?
しかし咲-Saki-は終わらないコンテンツですから、まだまだ全然平気ですよね。

シノハユも控えていますし

ここで問題発生。 本棚がギチギチでもう1冊たりともキャパシティがありませんでした
新たなスペースが出来るまで横置き不可避という事ですかね・・・


本の虫、宮永姉妹の家にはそれぞれ大きな本棚がありそうですね。
でも図書館に入り浸ったり、貸し出しを利用しているかもしれません。それも良いですね。


ちなみに私の部屋にあるのはカラーボックスに毛が生えた程度の某お値段以上社製品です。


---------------------------------------------------------------
久々に艦これの話でも・・・ 本日アップデートがあり、非常に厳しい(?)仕様変更が・・・
3-2-1を有効活用できなくなるのは少し痛いです。しかも増えたドロップが陸奥と蒼龍というウワサ。 
ちなみに私はそれぞれの姉妹艦である長門と飛龍を持っていないので、かな~りヤな感じです。
でも、もしかしたらどっちも出るのかも?

数出撃して情報を得ようにも、潜水艦の有用性が急激に低下したため、難しいでしょうか。

まあ、しょうがないですかね。ワ〇ミとかのブラック企業にも制裁があっていいと思います。(道連れ精神)

コメントの投稿

Secret

No title

表紙にて白糸台冬服改めてじっくりと見ましたが個人的に夏服より好きです、というか単純に嗜好がブレザー>セーラーなのかなと思ったり
どうせなら全員分見たかったですが淡照かわいい
本棚問題特典購入で複数所持の人は大変でしょうね自分は全部単品購入ですがそれでも頭を悩まさせられますし
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
