スポンサーサイト


あと6日!

果たして本当に予約注文が成立しているのか、家に届くのかが心配なのですが
いよいよ1週間を切ってきましたね。 楽しみです。

・・・というかですよ、しばらく前からAmazonにフツーに在庫があるんですが
やっぱりちょっと焦り過ぎた感がありましたね。特に特典の付くお店で予約したわけではないので。
まあ確かに数百円の違いですけど、常に金欠気味の私からすると、それだけでも
もったいないなあと思ってしまうものです。

まあ、すべては買い時を読み違えた私が悪いのですから、勉強代として考えれば、安い物でしょうか?


何度も確認するようですが、特典はしおりでしたっけ。
私あまり本を読まない人間なので、特に需要はないです(断言)。しかしテレカとかも
このケータイ社会では無用の長物。 圏外の地域はそもそも公衆電話すらないはず。

充電切れや故障の時くらいでしょうか。

そういえばしばらく前に、高校によって使っている機材に文明の差があり過ぎるという記事も書いたような
気がしますが、そもそも咲さんて携帯電話持ってましたっけ?

阿知賀編はもう、
駆け巡る電子機器・・・!スマートフォン・・・!タブレット端末・・・!
リザベーション・・・!シャープシュート・・・!

ん?

それにしても、私いまだにガラケーなんですが、どうやら数少ない友人達は
全てスマホに乗り換えたようです。 うーん? でもいらないですよねえ(呆



で、8月もそろそろ終わりですし、甲子園も終わりましたが、

暑い!

「やっぱりあの会場は冷房がガンガン効いてる」という事で良いと思います。

今年は酷い暑さですが、あの暑さの中ブレザーだの和服だの・・・


噂によると、あまりに冬が寒い地域の方々は、逆に我々西日本人よりも
寒がりで、すぐに暖房を使いたがるというのを聞いたことがあります。

それはなぜかというと、冬場は常に暖房が付いていて、寒さ耐性が低いからとかなんとか。

かといって、ですよ。 暑さは地域関係ないでしょう?
確かに湿度や個人差はあるでしょうけど・・・


いち早く涼しくなってほしいと思います。(というより、カムヒア雨!!)
みかんを育てているのですが、万事休すかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

みんなが盛り上がっていても、金欠とPSP本体さえ持っていないから買えないという悔しさ・・・。

No title

鎖での自縛やロン(物理)で文明の差を自らの力で埋める各校の部長、やはり強豪校は一味違いますね(錯乱
豊音はただの制服のはずですが背の高さか黒い帽子のせいか何やら凄い印象が
しかしダヴァンや揺杏等背の高いキャラは比較的露出が少ない感じがします(その反動かロリ勢が・・・
咲さん携帯は部長の借りてたくらいなので恐らく持ってないかと
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
