

ワハハカー。

今日免許取得後初めて高速道路に殴り込み入って岡山まで出かけました。
(と言っても兄の迎えなのでパシリみたいなものですが。)

高速道路は良いですね。 信号待ちや歩行者が居ないのが非常に楽ちんです。

しかしある程度ペースを考えてほしいドライバーも多少居ますね。
追い越し車線なのに通常の車線の車と並走するなんてありえないでしょう。

それに特に混んでも居ないのに高速道路でブレーキを踏む奴、危ないので車に乗らないで(直球)


多少、ま、運転には自信というか、なんとかなるでぇっていうか、やったるムンムンかましたらぁー!
みたいな感じなので(EAMTさん)

オービス君の迫真の撮影に引っ掛からないように気を付けるだけで大体大丈夫なんですけどねえ。



ワハハカーには乗りたくないです。教習所でも何度か同乗者の運転に付き合いましたが
恐怖を感じる運転っていうのは確かに存在しますね。恐ろしや・・・


鶴賀のメンバーの面々は果たして何を思っていたのか、心中お察ししかねるレベル・・・


もし能力が運転に反映されるなんて事になったら、モモはヤバイでしょうね
いや、ヤバイなんてもんじゃない(確信)

でも他に運転と関連付けできそうな能力が思いつかない。神降ろしとかですか?
誰を降ろすんでしょうか。セナとかコリン・マクレーとかですかね(適当)

コメントの投稿

Secret

蒲原「木島平村に行くぞー」衣「わーい」

No title

本編でモモだけはある意味楽しそうに乗っていましたが咲日和の方では皆梅完備で睦月に至っては吐きそうになってましたし本気で嫌がられてましたからねワハハの運転
関係ないですがワハハって意外に身長高いんですよね デフォルメ絵の印象強いので他の鶴賀面子から一回り小さいと思ってました
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
