

2013 08 17 De4-C6 【さよなら、ルイス】

ミコライオが戻ってきてしまう恐怖。

そしてついでにおかえり天谷。もう見れないかと思ってました。


それから今日は今村が良かったですね。
この調子が続けば、交代が告げられる度に悲鳴が起こるなんて事にはなりそうもないようなピッチングでした。

コースに150㎞/h超のボールがバシバシ決まる、去年からようやく戻ってきた感じですね。

(ミコライオも抹消前よりはマシになって帰ってきた印象ですが、波があるのでなんとも・・・)


ルイスを落としたのは非常に残念ですが、ソコロビッチも犠牲にするには惜しい投球をしてくれていますから、
ミコライオがいつも以上にワガママでもまだブルペンが回せるのかも。

さよならルイス・・・ かなC。

気になるのは打線の方ですね。どうも最近のカープ打線の好調さはキラ一人の影響によるものでは
無いと確信していますから、ここからどうやって維持できるかにも注目しましょう。


岩本・松山と、左の"副砲"も活躍しました。 主砲はキラ(左)ですから・・・

9回表の淡泊な攻撃は少し頂けませんが、テンポよくという事に関して言えば、なにより凡退は得意ですからね(苦笑)


今週はビジターで2カード連続勝ち越しと、かなりいいモノになったんじゃないかと思います。

中崎で勝ちを拾えるとは到底思えませんが、前回登板の巨人戦では非常に良いピッチングをしてくれたので
或る程度の期待はできるでしょう。しかし打線が、球の速い国吉に対して打ちあぐねる様子が目に浮かびます・・・

コメントの投稿

Secret

No title

3位争い、少しずつですが団子から形が作られつつありますね
8月残り半分に向けて明るい材料が出てくるのは非常に良い事ですね これから一戦一戦とても重要ですし
残り1か月半どのチームも大型連敗せずに熱い争いをみせて欲しいです
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
