

サボリ魔。

それが、私(迫真)

ちなみに遅刻魔ではない事を神に誓って、もとい牌に誓って言い切ります。

遅刻するくらいなら行かない の屑精神。



元気キャラの特徴と言えば遅刻・サボリ・そして追試。

すべてクリアしてそうなキャラは果たして居るのでしょうか・・・?
食パンを食べながら走って登校、も加えるとかなり少数な物に・・・

しかしよく考えると、そういう子がサボリ魔になりえるかというと難しいですね
むしろ遅刻してでも行こうという意思があるので共存できないアビリティかも。


逆に皆勤賞である事を唯一自慢できるところにしている元気キャラも良いですね
体育会系って現実だと暑苦しいですけど、二次では実に優秀な・・・ なんでしょう?
ネガティブクラッシャー的な。(コブラじゃねーか!


ちなみに候補は優希・洋榎・淡、等々

でも洋榎は優等生っぽいイメージもまだ残ってるんですよね("まだ"・・・?)
あー でもやっぱり由子ちゃんや末原さんに、自宅や部室で赤点説教されてたり、
勉強見てもらってたりしそうでした(結局)



最後に言うと私は別に元気キャラではないのでその辺はご理解いただけますよう

(といいつつ昨日も川に遊びに行って夜は3時間ナイターでコート借りてテニスしてましたが)

コメントの投稿

Secret

No title

やはり元気が売りなキャラでサボりというのがなかなか難しいですね
はっちゃんはあのお方がそびえているのでその3つをしようものなら・・・、穏乃は山に夢中になった結果遅刻はしそうですがサボる姿が想像しがたいです
大人組は意外とそこらへんは皆しっかりしてそうです、牌のお姉さん(28)かこーこちゃんぐらいですかね と思ったらいくのん居ましたね、あの人遅刻もサボりも気にせず堂々とやりそうです
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
