

いよいよあと2週間

言わなくてもわかると思いますが阿知ポの発売日です。
一応限定版を予約しました。(発売日に届くとは到底思えませんが)

出来ればこのお盆ど真ん中にガンガンプレイできるくらいの日程で発売してほしかった物です。

特典のしおりはいろんなバージョンがあると伺ったんですが
普通のお店の予約では無理そうですね。 諦めました


なんにせよ咲ポよりは進化しているでしょうから、多少は楽しみです。
個人的なメインはOP曲のCDと設定原画集ですけどね・・・


以下コメント返し

>霞さんのCVは原田ひとみ。
 小蒔ちゃんは早見沙織。


キャストの発表はまだまだ先でしょうか。
色々と待ち遠しい物が多いですね。 咲ポもさらに全国編がVitaとかで出てほしいなーなんて思ってしまします。
Vita持ってませんけど


>負けへんで~。(by 中日ファン)
 にしても、霞さんはお母さんというより、むしろおば

>シノハユ0話の中にいても違和感ないどころか保護者的存在にすら見られそうな風格のある高校3年生
 大人組が幼いのか霞さんがふ


どうやらお二人とも何者かによって消されてしまったようです。

勝負である以上負けは許されませんからね。直接対決まではまだしばらく間が空きますが
その間に0.5~1ゲーム差くらいを維持できればと思います。できれば上で。

>中継ぎ運用は難しいですよね
 本当に信頼できるのは一人、二人ですが、僅差で毎回投入なんてしてたら疲労で壊れてしまいますし、
 たかが1回されど1回なんですね
 とはいえ四球犠打四球四球四球、結果サヨナラ負けは何してんだコイツと流石に思わざるを得ませんでした

青木高広という投手をご存じかと思いますが、彼の活躍を見ていると、
やはり中継ぎは適度な休養が必要なのだと痛感しました。層が薄いと酷使→破壊に拍車が掛かりますね。
しかしどうしようもないのが現在の中継ぎ事情。(一部除く)2軍の先発を1軍のリリーフとして
何とか育てないと今の中継ぎ全員壊れても不思議じゃないくらいでしょうね。




以下無関係な日記

ここ二日間は叔母(父の姉)が実家に帰ってくるという形で家に居て、賑やかでした。
マシンガントークに自信。 それに色々と違うことにうつつをぬかし過ぎて
更新をサボってしまいました。 懺悔。

艦これ・世界陸上・MLB・艦これ・高校野球・プロ野球・テニス・艦これ・世界陸上・MLB・艦これ・高校野球・・・

以下無限ループ 完全にキチ〇イだこれ・・・

明日はまたお出かけの予定です。 おそらく違うカテゴリで更新すると思います。

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
