

2013 08 10 C5-G5 【真夏の夜の・・・】

そういえば今日は今年で一番暑かったところが多かったようですね。40度越えとかなんとか。
東北の雨は上がったのでしょうか?


2試合連続で延長、それでいて勝ち星無し、明日は中崎-菅野
絶望だ・・・(どんより


2カード連続負け越しで3位から遠ざかってしまう・・・ ってあれ?
それどころかどんどん3~6位の間が詰まりに詰まって・・・

それだけに連敗は止めたいところですが、明日はもう無理でしょ(諦

磯村が昇格してきたみたいですし、使ってみるのも手ですね。 菅野を打てれば自信になるでしょうし。
やはり石原の後継者育成は急務でしょう。 白濱は顔も見たくないです


今日は永川一人だけの責任と言ってしまってもいいんですかね?
あの場面で同点ソロは許されませんよ。でも危なっかしい中で1点で抑える中継ぎとしてなら
使えそうではありますよね。 ソコロビッチはミコライオと違ってサボり癖無さそうですし
早めにクローザー固定して使ってやるのも良いかもしれません。

とにかく抑えられる中継ぎは貴重なので、使い潰さないように回していくしかなさそうです。

(まあ今日は 私が個人的に応援している岩見が今季初登板でしっかり0に抑えたのが一番嬉しい出来事ですね。)


明日はロングリリーフ他数名を動員しなければいけないはずなので
またまた体力勝負になってしまいそうです。 お盆真っ盛りに干からびて鯉が死ぬか生きるか、
明日はそこまで大きな試合ではなさそうですが、他の試合にもよりますねー・・・

コメントの投稿

Secret

No title

中継ぎ運用は難しいですよね
本当に信頼できるのは一人、二人ですが、僅差で毎回投入なんてしてたら疲労で壊れてしまいますし、たかが1回されど1回なんですね
とはいえ四球、犠打、四球、四球、四球、結果サヨナラ負けは何してんだコイツと流石に思わざるを得ませんでした
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
