

コメ返!

(のよりん風)

【お知らせ】キャラクター考察のバックナンバーの検索が面倒な方はこの記事を参照すると便利かもしれません。

お知らせ終わり

他にもテンプレやインデックス記事を作ってより快適になるようにしていきたいところではあります
が、そもそも扱う話題が狭すぎるので必要ないかもしれません。


以下コメント返し

>たまにはガイトさんやキャプテンのことも思いだしてやってください

一言で言うとすいませんでした。忘れてました!
ここまでキャラが増えるともう誰がどうだかわからなくなりますよ・・・ね?(焦


>洋榎はガチャピンに似てません?

>>洋榎はガチャピンに似てません?
>ガンバの遠藤と間違ってるで


タレ目しか似てないじゃないですか!! そうですよ、日ハムの鶴岡さんとも間違えてますよ!

>中の人は広橋とかがウザくも低い声で演じて欲しい

広橋さんといえば某レストランのバイト見習いのあの人とか、
某大正時代の女子野球部員のあの人とかですね。
+関西弁ですか・・・ なかなかのなかなかですね。(殆どイメージできてない)

>美少女コンテストなら霞さんの圧勝だああああああああああ!!!!!!

しばらく前にまとめアンテナさんでクールビューティー選手権やってましたね。
霞さんはどちらかというとおかあs・・・(ゴシュッ

>個人4強は憩ちゃん押したいですね
 去年1年ながら3位、飄々としててブレがなさそうなので局数重ねてもあまり波無く強そうですし
 洋榎は個人的にチームの中でより輝くタイプかなと思ってます
 それでも全国トップクラスなのは確かでしょうが

 トラッシュ・トークは部長が本調子なら上手い事流しそうな気がします 
 そこにもし中堅で爽が出てきたら収拾がつかなくなりそう


荒川病院の院長はやはり別格ですかね・・・ イメージ的には守りなのですが
それだけでは3位は厳しいでしょうね~

洋榎の魅力はリーダーシップにある、と思います。 
知らない街に出かけると真っ先に迷子になるタイプ。(聞こえが悪い

>海・・・永水と宮守の出番はこれからあるのでしょうか 
 咲は良キャラが多いのが魅力の一つでありまた辛いところでもありますね


そうですね、少数に絞りきれないのが非常に心苦しくもあり、楽しいところでもありますね。
結局あれから忙しくて海へ出かけていないのですが、何とかお盆前、人がまだ少ない時期に行きたいです。
といっても自分一人で行くならいつでも行けるんですけどw

>咲にとって普通に強い>相性の良いor邪魔しない能力持ちで
 特に大きな意味はないのかなと思いつつあるここ最近 
 咲さんメンタル弱いですし話半分というかまほちゃん嶺上で体育座りしちゃう子ですし


咲さんは冷徹に自分の能力を振り回せるようになれば、おそらく支配力で他の追随を許さないので
たとえアンチ能力者と対峙しても問題無く自分のペースで打てるようになるのかも?

しかしこれまで安定しているということは、最初から無我の境地(他作品)なのかもしれません



>神宮で三塁打とは松山選手は結構足が速かったりするのでしょうか
 これから特に疲れなど出てくる時期ですし、
 イキのいい若手等二軍から救世主のような存在が出てきてくれればいいのですけどね

 次2週辺り3位を争うチームが皆上位と当たることが多いのでここでの踏ん張りが大事ですね
 個人的には3チームとも頑張って白熱というか争ってほしいですね 1,2位が動きそうもない分余計に


松山→「遊3」 何があったのか調べてみると、エラー紛いの三塁打ということらしいです。
足は速い方ではありませんが、見た目よりは速い、くらいでしょうか?

順位は変わらないのにどんどん下との差が詰まり、借金も増えていくばかりという
怪奇現象が起きてしまっています。 その代り3位争いはそろそろ4チームでの争いになりそうです。




話は変わりますが、今日8月9日は長崎に原子爆弾が投下された日でした。
当然私は広島県民ですから、先日も朝早くから形だけでもと思い黙祷しました。
しかし長崎とはいえ他人事ではありませんからね。

まあこの間と同じ内容は書きたくないので今日はこのあたりで。

コメントの投稿

Secret

霞さんのCVは原田ひとみ。
小蒔ちゃんは早見沙織。

負けへんで~。(by 中日ファン)

にしても、霞さんはお母さんというより、むしろおば

No title

シノハユ0話の中にいても違和感ないどころか保護者的存在にすら見られそうな風格のある高校3年生
大人組が幼いのか霞さんがふ
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
