

海が呼んでいる

気がしないでもない。

たまには泳ぎに行くのも良いですね。 ひたすら遠泳するだけで
海でバーベキューしたり砂で遊んだりとか殆どしたことないです。

スイカ割りとかその極致で、基本的に何の魅力も感じられないんですけど、
あれって楽しんですか?


間が持たないので今日は適当な小ネタを貼っておきます
洋榎の記事で色々とコメントを頂いたのでその内コメント返し記事を水増しとして投下します(屑
洋榎ちゃんやっぱみんな好きなんですね


咲さんは、末原さんと次戦ったら勝てないらしいですが、具体的にはどういう理由があるんでしょう?

1.咲さんは魔王なのですでに赤坂さんが戒能プロを読んだ事を察知していた
2.末原さんが最初から様子見しながら打っていた事を見抜いていた
3.霞さんと豊音よりも有珠山、臨海の大将が強いという予想の上で、全員を倒す事が出来ないという考えに至った
4.虚言癖
5.部長の夢

の5つの内のどれか・・・!


白糸台が立海枠になれなかった理由

1.淡が赤也レベルの期待値ではなかった
2.そもそも選手層が薄かった
3.菫さんが老けてなかった
4.照に儚げな雰囲気が微塵も残っていなかった
5.優秀な参謀が居なかった

1~5すべてに当てはまるような気がしてきたのでこれは置いておきますかね



他に思いつかなかったので艦これの話を1行だけして終わります
2-4で調子に乗ってたら3戦目で龍田さんが撃沈してしばらく放心状態になりました。連絡終わり

コメントの投稿

Secret

No title

海・・・永水と宮守の出番はこれからあるのでしょうか 咲は良キャラが多いのが魅力の一つでありまた辛いところでもありますね

咲にとって普通に強い>相性の良いor邪魔しない能力持ちで特に大きな意味はないのかなと思いつつあるここ最近 咲さんメンタル弱いですし話半分というかまほちゃん嶺上で体育座りしちゃう子ですし
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
