スポンサーサイト


第四十四回キャラクター考察:愛宕洋榎編

暑いのに天気が悪いと非常に不快ですね。せめて湿度くらいは下げてもらわないと。

今日はミカンの防虫剤の散布を手伝いましたが、明日雨が降るらしいので心配です。
薬が流れてしまいますし・・・

艦これはてんやわんやですね。扶桑ちゃんめっちゃ強いっすね・・・


メインコンテンツ

愛宕 洋榎 (あたご ひろえ) 姫松高校3年生。
性格は図々しい大阪人。ただしカリスマなのでセーフ。

味方に居るとちょっとだけ疲れが溜まりそうな性格ですが、実力は折り紙つき
むしろ助っ人とかで呼びたい感じではありますよね。

トラッシュ・トークによる相手への精神攻撃も魅力の一つで、
胡桃ちゃんもイラついてる時点で負けてる気がします。

もしこの「ささやき戦術」が通じないとするなら、頭の中が宇宙になってそうな方なんですが、
果たして居るかどうか。 同じノリの人間には通じないかもしれませんけど(私的には怜とか)

逆に照は話が合いそうな気がします。というか洋榎も多分照相手は煽れないでしょうね。
世間話や後輩について等、対局中にアンタらなにやってるんだってくらい話込みそうです。

(あれ・・・?これただの大阪のオバチャンじゃね・・・?←偏見


素の実力だけならまず間違いなくトップクラスでしょうね。
個人的な4強は照・哩さん・洋榎・セーラだと思うんですが、千里山+姫松って強すぎませんかね・・・

まあ、デジタルや効率だけなら和が居ますが、勝負勘を足すならこの4人じゃないかなと。

・・・・・・

キャラソートでは10位(タイ)でしたが、姫松の制服・ポニーテール・ジト目・貧おもち、加えてかなりの強者・・・ 
私のあらゆるストライクゾーンにズバズバ決まった理想的なキャラの一人と言えるでしょう。

後は中の人次第と言ったところでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

>個人的な4強は照・哩さん・洋榎・セーラだと思うんですが
たまにはガイトさんやキャプテンのことも思いだしてやってください

No title

洋榎はガチャピンに似てません?

No title

>洋榎はガチャピンに似てません?
ガンバの遠藤と間違ってるで


中の人は広橋とかがウザくも低い声で演じて欲しい

美少女コンテストなら霞さんの圧勝だああああああああああ!!!!!!

No title

個人4強は憩ちゃん押したいですね
去年1年ながら3位、飄々としててブレがなさそうなので局数重ねてもあまり波無く強そうですし
洋榎は個人的にチームの中でより輝くタイプかなと思ってます
それでも全国トップクラスなのは確かでしょうが

トラッシュ・トークは部長が本調子なら上手い事流しそうな気がします そこにもし中堅で爽が出てきたら収拾がつかなくなりそう
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
