

2013 08 02 Y5-13C 【そして野村にも・・・】

基本的に大量援護がある試合では4~5失点がデフォなのでしょうか?

こういう試合こそ一方的なゲームをして、打線だけでなく投手陣の防御率を良化させるのが
ベストといえばベストなのですが・・・ まあ勝てば官軍とよく言いますが、今日はまさにそんな感じでしたね

バルス!!!!(視聴中


・・・

今日は放送がなかったので、内容は詳しくわかりませんでしたが、
相変わらず野村はピリっとしませんね。 せめてQSくらいはやってもらわないと・・・

中継ぎはランナーを出しながらもなんとかゼロで抑えた印象ですが、
どちらかというとヤクルト側に一本が出ていない感じでしたね。


とにかく今日は勝っておきたかったので一安心です。  が、
謎日程マジックで明日もライアン小川がカープ戦に先発。 こちらの先発は中崎なので、
万に一つも勝てる見込みがありませんが、今日のような空中戦に持ち込めれば
可能性はゼロではないと思います(持ち込めれば、の話ですが)

中日も好調なようなので、このままこちらもついていきたいところですが
全ては明日の試合次第と言ったところでしょうか?

当然両方負けて横浜が再び3位浮上という目もありますが。


案外白熱してるんですよね、この3位争いは。 低レベルなのがなんとも悲しいのですが、
それでも順位が全てであるならば、貯金する必要はありませんからね。

勝ちにこだわった采配を振るってほしいものです。

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
