スポンサーサイト


8月ですね

もう暑さに関しての話は飽きられてくる頃でしょうか。

というわけでサーバーがボロボロと話題の「艦これ」とやらに
私もサーバートラフィックの一人として参加してみる事にしました(友人に誘われた形なのですが)

まあ、いつ放置し始めるかわからないので経過等をここで書くかどうかはわかりません
(記事のネタに困ったら水増しとして書くと思います)


以下コメント返し

>波、といえば・・・咲キャラソート久々にやってみましたら有珠山という新たな波が押し寄せ、
高校別3位、個人では由暉子がトップ10入りを果たす結果に
そしてその勢いそのままに打倒はやりん、そしてアラフォーさんに世代交代のなm・・・
いえ、なんでもないです、すみませんでした


有珠山人気ですね。特に由暉子ちゃんが・・・ 個人的には誓子さんが一番好きですね。
この波きつい・・・! 

>僕はキャラソートこうなりました
1 真屋由暉子
2 神代小蒔
3 原村和
4 石戸霞
5 瑞原はやり
6 松実宥
7 清水谷竜華
8 戒能良子
9 愛宕絹恵  (以下略

十年間待ち続けたんだ、真屋由暉子という救世主を・・・!


おもち・・・!玄ちゃんかな?
りつべ先生も何か別の方向へと進もうとしているのでしょうか・・・

>やえさんがいない・・・!私のアピールがまだまだだったかあ・・・!(厚かましい!)
 そういえばお好きなキャラとかあまり語らなかったですよね。こういう並びなんですねー!
 ちゃちゃのんは一位じゃなかったかあw


安定しませんね、中々。SSは読んだり読まなかったりで、ちなみに淡が丁寧口調の乙女のままのイメージだったら
1位だったかもしれません。 それだけ二次に左右されているので、もう何が何だか・・・

一度二次が思考に癒着すると、中々純粋に作品内での「好き」度を測ることは不可能になってしまいますからね

ちなみに小走先輩は衣やネリーと同じくらいの順位でした。

>菫照コンビが1位なんですね
 自分もその二人は上位ですね白糸台自体も高校別1位ですし
 ちなみにいくのんは50台から20台への一気のランクアップです
 最初の印象は+も-もないモブレベルだったんですが
 臨海留学生が有珠山に続いて新たな波になってくれるよう期待です(キンクリやめて


照菫は正義、ですからね・・・ まあ多分ここは二次補正が無くても上位ですが1位じゃないかもしれません
それ以外の上位は殆ど二次補正無しで、見た目+性格+強さ+立ち位置+声 という何とも普通の評価基準。
まあ所謂個人の好みで決まっているような気がします。

見た目と雰囲気だけで上位なちかちゃん恐るべし、あとはおもちですか・・・
貧~並ならもっと上がります、多分



キャラソートと言っても、結局はその日の気分次第って場合もありますから、本来なら毎日サイドバーとかで
株価や為替の如く表示するってのもアリですね(すごい手間)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

爆乳は正義
スレンダー爆乳は正義
ロリ爆乳は正義
小柄ロリ爆乳は正義
超乳は正義


咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
