【キャラソート】カレンダーを点線に沿って破りさるッ!【今更】

そしてそこに映るいつぞやの戦犯達をぐちゃぐちゃに丸めてゴミ箱へダンク・・・
ちなみにそれはカープカレンダーで、映っていたのは今村と岩本でした。
そしてめくると栗原(行方不明者)の写真が。 あっ・・・(察し



頂いたコメントの中にキャラソートという単語が含まれていたので
私も今更ながらやってみることにしました。

結果

1 弘世菫
1 宮永照
3 三尋木咏
4 鶴田姫子
4 白水哩
6 松実宥
6 小瀬川白望
8 桧森誓子
8 園城寺怜
10 愛宕洋榎
10 姉帯豊音
10 佐々野いちご
10 新子憧
10 瑞原はやり
15 東横桃子
15 臼沢塞
17 大星淡
18 清水谷竜華
19 真屋由暉子
19 松実玄
19 エイスリン=ウィッシュアート
22 宮永咲


とりあえず咲さんまで・・・

キャラ数が多過ぎて発狂しそうになりました
タイが多いのは横着ではなく愛ゆえなので(言い訳)


感想:Bブロック丸潰れだよ!!!!
どうしてこうなった。

有珠山勢は二人。 ちかちゃん大健闘。

おもち枠はすくなめなのかもしれませんね。まあ私は小さい方が・・・

後から見返すと憧の順位が若干高いかも・・・
やってるうちに頭が混乱してくるから多少思っているのと違う結果になってもキニシナイ

そうですね、えりさん(29位)が憧と入れ替わりでも良いかもしれません。


コメント返しはまた後日。並びにキャラソートの結果を貼って下さった方に感謝。

08/01:ひっそりと誤字修正
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

やえさんがいない・・・!私のアピールがまだまだだったかあ・・・!(厚かましい!)
そういえばお好きなキャラとかあまり語らなかったですよね。こういう並びなんですねー!ちゃちゃのんは一位じゃなかったかあw

No title

菫照コンビが1位なんですね
自分もその二人は上位ですね白糸台自体も高校別1位ですし
ちなみにいくのんは50台から20台への一気のランクアップです最初の印象は+も-もないモブレベルだったんですが
臨海留学生が有珠山に続いて新たな波になってくれるよう期待です(キンクリやめて
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓