

波乗り。

最近色々と記事の更新を阻害されているような気がします。
いつの間にか日が変わっていたりとか。

そのせいでアクセス数のカウンターのグラフに良い波来てます。 サーフィン日和ですよ本当に
(やったことないけど)

泳ぐのは好きです。時間があれば海に出かけたいですね。車で5分もあれば行けますけど。

しかし私が海をそんなに好きじゃないのが・・・w 都会の方や山地の方にはわからないと思いますが
正直ここまで海が身近だと魅力なんてものは無くて、むしろ渓流なんかに憧れてしまうんですよね。

(それに塩水は辛いですしベタベタするので・・・)


以下しばらく前のコメント含むコメント返し

>他には衣が花鳥風月を和了ってますね~

場面があまり思い出せませんが、和了したローカル役はこれで全部ですかね。

もっと細かいところも見て行けば、咲が地方決勝で最後に和了った数え役満の中にも
三連刻・・・ じゃなくてこれ四連刻ですね・・・ ヤバイ。魔王ヤバイ。


>あの主人公が有珠山関係者・・・?

それなら有珠山初登場の回で何かアナウンスがあっても良い気がします。
やはりここは大阪の関係者(もしくは本当に赤坂さんかも)だと予想します。


>そしてなぜか付き添う戒能プロ。
 アイドル雀士は本質的には霧島神宮が一般公募からスカウトした神降ろし母体なのでは?

競技麻雀団体の裏に神社が・・・!? 戒能プロはダブルスパイなのかも(何のだ


>ふと思ったのですがはやりんと赤坂さんは同窓生か先輩後輩なのでないのでないのでしょうか
 伝手もなしに練習相手に戒能プロを呼べるとわ思えなないし最初ははやりんにたのんだけれど
 都合が悪くて代わりに友人?のよしりんをよんだのでわないかと


なるほど・・・ しかしそういうことならはやりんのところを戒能プロに置き換えても
違和感はそこまでありませんし・・・ 問題は赤坂さんの年齢ですかね~


>個人的には無駄に顔の広そうないくのんの過去が来てくれないかなと少し期待しています
 強豪姫松の監督代行に就けるあたり結構有名だったりするのかなあと思ったり、
 最近非常に気になりだしている一人ですので

 しかしすこやん等プロの能力、打ち筋やこのプロきついになるに至った過程等が見れるだけでも十分ですし、
 アマ→プロになる仕組み等プロ関係も言及されるのかなとかいろんな期待も尽きませんし今から待ち遠しいです


赤阪さん人気ですね・・・ 逆に善野さんとかが出てきてもおかしくはないかも?
さすがに雅枝さんはww 多分あの人はガチのアラフォー(もしくはもうちょい上)なので・・・

プロがどれくらいの強さなのか、というのは非常に気になりますね。
カツ丼さんは衣、治水透華に対して敗北しているので・・・(それでも初期の咲・和に同時に勝つ程強いですが)

とにもかくにも9月25日でしたっけ? そこそこ長いですね・・・

コメントの投稿

Secret

No title

波、といえば・・・咲キャラソート久々にやってみましたら有珠山という新たな波が押し寄せ、高校別3位、個人では由暉子がトップ10入りを果たす結果に
そしてその勢いそのままに打倒はやりん、そしてアラフォーさんに世代交代のなm・・・いえ、なんでもないです、すみませんでした

No title

僕はキャラソートこうなりました
1 真屋由暉子
2 神代小蒔
3 原村和
4 石戸霞
5 瑞原はやり
6 松実宥
7 清水谷竜華
8 戒能良子
9 愛宕絹恵
10 滝見春
11 沢村智紀
12 東横桃子
13 松実玄
14 上重漫
15 明星
16 森垣友香
16 妹尾佳織
18 小瀬川白望
19 福路美穂子
20 薄墨初美
21 狩宿巴
21 十曽
23 弘世菫
24 渋谷尭深
25 獅子原爽
25 桧森誓子
25 岩館揺杏
25 本内成香
29 臼沢塞
30 佐々野いちご
31 園城寺怜
32 国広一
32 高鴨穏乃

十年間待ち続けたんだ、真屋由暉子という救世主を・・・!
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
