スポンサーサイト


縦割り社会なのか

縦割れ社会なのか

下ネタはいいんです、が ここ2日間(ほぼ3日ですけど)、何かすごく忙しくて
全く更新することができませんでした。 まあ私のブログを毎日覗いてくれている方なんて
そうそういらっしゃらないとは思いますけど・・・


大体はこの間の続きなのですが、野依プロが新道寺OGだということで
始めてインハイ出場校のOGプロが出てきた形になったはず、なのですが

これで何かまた絡みが増えるといいですね。 勝手な妄想ですが、野依プロは地元愛が強そうな感じですし
哩さん達にも、インハイ出場が決まった際には何か激励を送ったのかもしれません(文面ならマトモなはずですし)

後は所属チームが明らかになればさらに考えようもあるのかもしれません。


それから、彼女達(アラサー組)はプロに入る前からかなり親交があったのかもしれませんね。
特にレジェンドを除く3人は、もしかしたら何かの選抜チームに選ばれていて、一夜二夜共にしたのかも・・・

レジェンドは1年生の時に例の事件があったようなので、可能性は薄そうではありますね。

その逆も然りといいますか、すこやんは少なくとも3年間エースを張っていたっぽいので
3年連続で選抜に選ばれていてもおかしくないという化け物っぷり。

ということは はやりんや野依さんも魔物だったのでしょうね・・・


恐ろしい世代だなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

そしてなぜか付き添う戒能プロ。
アイドル雀士は本質的には霧島神宮が一般公募からスカウトした神降ろし母体なのでは?

No title

ふと思ったのですがはやりんと赤坂さんは同窓生か先輩後輩なのでないのでないのでしょうか
伝手もなしに練習相手に戒能プロを呼べるとわ思えなないし最初ははやりんにたのんだけれど
都合が悪くて代わりに友人?のよしりんをよんだのでわないかと

No title

個人的には無駄に顔の広そうないくのんの過去が来てくれないかなと少し期待しています
強豪姫松の監督代行に就けるあたり結構有名だったりするのかなあと思ったり、最近非常に気になりだしている一人ですので

しかしすこやん等プロの能力、打ち筋やこのプロきついになるに至った過程等が見れるだけでも十分ですし、アマ→プロになる仕組み等プロ関係も言及されるのかなとかいろんな期待も尽きませんし今から待ち遠しいです
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
