

【新作バレ含】こっちは大体・・・

この記事の第一予想といいますか、ありがちな予想が当たりましたね。
(といっても若干はずしちゃってるかも)

有珠山に関してはサッパリでしたがw

ちなみにスピンオフの新作の話です、一応。


とりあえずはプロの過去編、それもレジェンドやすこやんの高校時代、ということで
大体オッケーなんでしょうかね。

しかし良子さんが出てるってことは全プロそれぞれやる可能性も・・・?

だとすると咏さんははやりメールが理解できずに憤死という事になるんですが大丈夫なんですかね

いや、必ず怪文を解いてあそこに現れるはず、そうであってほしい。
でも、先輩に対して丁寧語でしゃべる咏さんとかちょーみたいよー ってのが1番ですが。

・・・少し話が逸れました


今度は野依プロに関してなのですが、おそらく彼女もアラフォーアラサーという事実にびっくり。
それから、彼女は新道寺OGみたいですね、というか確定っぽいです?(もうダブル☆オドロキ みたいな)

いまだに現インハイ登場校のOGプロが出ていないような気がしたので(レジェンドは別としても)
これは素直にうれしいですね。


以下適当な感想

ひっそりと押される公式はやしこに胸躍りながらも、咏さんが居ない状況に不安を感じる内容でしたね
牛と化したすこやんが凄く可愛かった(小並感)

主人公は見開きで背中を向けて仁王立ちしてる娘になるのでしょうか?
そろそろ大阪出身のプロとか出してもいいんじゃないですかね(本当は広島出身が見たいけど)

コメントの投稿

Secret

No title

あの主人公が有珠山関係者・・・?
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
