

咲らじを聴きながら。

哩姫コンビはやっぱり最高ですね。すばらオブすばらです。

51分て長いっすね(動揺) ちなみに今聞き始めたばかりです。


リザベーションについての熱い談義・・・ 「まあまあ仲良い(意味深」
まあまあ・・・? 通じ合ってる(問題発言) 周りもわかってる(公認) これは・・・

ビビクンに触れてはいけない(戒め)

「客席で縛られてる(ド直球)」

「安河内は手堅い」←うん。
「煌も頑張ってた」←せやな
「江崎はぶっ飛んでる」←wwwww

決勝や本編にも新道寺の進出を目論む哩姫コンビ・・・! アリですね

チート発言頂きました。禁忌に触れましたね・・・

ここで聴いて実況しているとキリが無いので以下コメント返し(結構前の記事から残ってて申し訳ありません)

>霞「今夜も寝かせないわよ。小蒔ちゃんには、常に寝不足気味で居てもらわないといけないもの。うふふ…」
 なーんてすばらなことをしているんですかねぇ


霞さんはソッチの方も素晴らしい神を降ろすんでしょうねえ・・・
すばら! ですが以下自主規制です


>魔王にはじめて土をつけるのが雪原の救世主

これは本当にあるんですか? 魔王様は無敵じゃないんですか? 2位じゃだめなんですか?(R4
ちなみに咲さんの初敗北はvsカツ丼さんでしたね。まあ、一応プロですし・・・


>そりゃ当然 愛のお兄さんよ

愛と言えば、・・・ やっぱり哩姫コンビですかね。 それから照はやっぱり今でも咲の事を・・・


>こたつの天板の裏がフェルトになってるやついいですよね
 あれ一番実用性に富んでると思う
 欲しいけど名称がわからなくて探すの断念した

名称・・・ですか ただ単にコタツなんじゃ? もはやアンティークショップに行かないと
手に入らないかもしれませんね。 便利ですよ。ただクッション性は低いので若干音は気になりますが。


>末原さんは咲さんの弱点をついていきそうですね。有珠山の大将が強く、また臨海も強いですから、
 いかにして乗り切るかになるでしょうか。
 私はイメチェン後の末原さんも好きです。やえさんもイメチェンしてもいいのですがね!


やえさんがイメチェンするとなると、あの縦ロールに別れを告げなければいけないのでしょうか?
ツーサイドアップ・・・ は無理ですね ボブとかも中々難しい・・・
ショートにすると子供っぽく・・・ 中々思い付きませんね。 髪型とは深い物です。



引き続きラジオ聴きます。 この二人本当に面白い・・・!

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
