

2013 07 16 C2-3D 【予想を遥かに超えた】

ちょっとありえないですね。 訳が分からない。

石原のプレー一つ一つに意味を見つけるのが非常に困難と言わざるを得ないでしょう(笑)

ありえないです。プロじゃない。カープらしい選手と言えばその通り。
カープ野球のベテランらしい見事な逆噴射です。

今日あった戦犯プレー集を振り返るのも悪くないですが、まあ今日は勝敗は良いでしょう。

小野が4回無失点と非常に予想以上の働きをしてくれたのが大きいですね。
昨日の記事で書いた、初回無失点の後先制点がなければ勝てないと言った予想も当たってしまいましたし(笑

丸のホームランも見事です。 キラに関しては少しだけ選球眼が鈍ったような気もしますが・・・
菊池も調子いいみたいですね。 守備も安定してきたような気がします。

ただ、全体的に今日は誰の送球も高かったような気がします。
唯一低めに来た菊池のホームへの送球は石原がこぼしましたけどwwww


今日は負けはしましたが50点より良い点数を上げてもいいんじゃないですか。
負けなのでそれはありえませんかね? でも5割以上負けているチームなので、負け試合で51点以上をあげても
差し支えないというよくわからない発想も出来ますね。(なにいってだこいつ

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
