

一日遅れの・・・

\はやたんイェイ~/

大体の確率でそれぞれの誕生日の記事を更新していたのですが
昨日は様々な事情があり更新そのものができませんでした。

牌のお姉さんがカンカンでいらっしゃる・・・

言い訳するならば、実は昨日は久々に帰省していた友人二人と、夕方からずっと今日の朝まで盛り上がっていて、
中々ブログを更新するタイミングが無かったんですよ。

(ちなみに昨日も徹夜明けで早朝から昼間にかけて眠っていましたし・・・)

確かにはやりんの誕生日だという事は存じていたのですが、友人が来たのは案外突然の出来事だったので
まあ、しょうがないですね。
ダメダメな発想ですが、今週頭からすでに連続更新は止まっているので、ここで途切れたところでどうだというのも
ありませんから、そこまで気にしていません。

(ちなみに麻雀はサンマで半荘2回しかやりませんでした。友人B持ち込みのゲームが思いのほか面白かったので)
成績的には私の2勝。牌のお姉さんありがとう。

いいわけおわり


ところではやりんと言えば、114局でついに戒能プロとのツーショットが公開されましたが
ようやくはやしこ公式化か!?と言うところですね(嬉しい限りです)。 
プロ×アナが多い中、プロ×プロの貴重な組み合わせ。歳の差コンビなのもストライクです。



ちなみに全くの無関係ですが、某森の妖精の誕生日が今日だったような気がします。
彼は「何」のお兄さんなんでしょう?(笑)

コメントの投稿

Secret

No title

そりゃ当然 愛のお兄さんよ
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
