

ちょっとした暴走枠【駄文注意】

ふと思いついたので心の中でしまって置くという選択肢を投げ捨てて記事化します。
寝る前ってなんでこんなくだらないことばかり思いつくんでしょうね。


小鍛冶健夜:桜井章一
色々な意味で最強という感じで。20年間負けなしってところもだいたい合ってる!

三尋木咏:小島武夫
火力&派手さのイメージと言えばこの人。 ふがふが言っててわっかんねー!

戒能良子:土田浩紹
オカルト的打ち手で真っ先に思いついたけどもっと他の人選もあったかもしれない。
安藤さんと迷ったけど、亜空間殺法使いそうなイメージが湧かなかった。

プロ雀士知識が全く無く弾数が少ないのでこれくらいしか思いつきませんでした。


で、
23日にもうちょっと書きたかった事を思い出したのでついでに。

三尋木プロの能力を少しだけ考えてみたんですが
池田の超強化版上位互換って感じだと思います。(適当

火力と猫 これを聞いた時にはすでに強化版池田以外の発想が出てきませんでした。

ただ気になるのは”Cat Chamber”という二つ名。
色々と調べてみると面白い予想が。 割愛しますが裏ドラ支配系とかなんとか。
でもそれって淡と被ってるんじゃ・・・?


図太そうな感じですけど意外と繊細な人なのかもしれません。わかんねーけど。

あるSSのせいで、すこえりが数分間だけ自分の中でトレンドになったんですが
やっぱりえりさんは咏さんじゃないとダメですね(確信)


咏さん+コタツ VS シロ×コタツ 
勝つのは…

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
