

2013 07 09 De2-4C 【勝ちパターン】

野村→野村→野村のリレーで見事に勝利。危うい場面はそこまで無く、何とか勝利を収めました。

最初にまとめとするならば、9連戦の頭にしては100点だったという事ですかね。

流れ的には最悪でしたが、キラの1発で完全に流れが変わりましたね。
四球でランナーを与えられながら三振三振併殺三振・・・ 全てが信じられなくなりそうな状況を
一振りで「点の入る雰囲気」にしてくれましたね。 (ただしそこまでではありませんでしたが)

2四球1本塁打で2凡退。 まだわかりませんが、初試合にしては本当に上出来です。
ここからズルズルいかない事を願うばかりです。


野村は今日制球が安定していましたね。プロ初の無四球完投らしいです。2失点130球ですが完投は完投です。
果たして休ませる価値がある中継ぎなのかはわかりませんが・・・


今日複数個の三振を喫した選手はもれなく早出特打ちですかね・・・

酷過ぎますね。 そろそろ他の選手にもサードのポジションを与えるべきです。
明らかにバッティングは一軍レベルにないと思います。(バントは上手になる一方にも見えますけどねw)
守備も、ですが・・・


とにかく今日野村一人で勝てたのは非常に多きいです。
本当に助かりましたね。

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
