スポンサーサイト


眠りの天使は悪魔ではないのか【コメント返し】

強烈な眠気に逆らう気力が残っていませんでした

何日間続いたかわからない記事の更新がついに昨日寝落ちという形で途切れてしましました。
まあ、仕方ないですね。そもそも夜にF1やらウィンブルドンやらがあるのに
午前中やお昼に更新しなかったのが悪いんです。いやそれでも頭に血が上ってましたから、無理でしょうか
(野球見てましたけど、ダルビッシュとカープの試合はどちらも甲乙付け難い「クソ試合」でしたし)

個人的にここまでの寝落ちは久しぶりです。 何度か派手に寝落ちしてしまった事がいくつかありますが・・・
まあ、ネットの住人に限らず、寝落ちは非常にマズい事態を引き起こす可能性がありますから
前日に睡眠をしっかり取るか、それとも何かを飲むか針を刺すか・・・対策は無いわけではないんでしょうけど

それはともかく、長い時間寝た後って、なぜか再び眠気が襲ってきませんか?
これはどうしてなんでしょう? 睡眠にも体力を使うというのはよく聞きますが、これではあまりにも・・・


強引に話を持っていきますが、姫様は二度寝することで降ろした神が覚醒するようですが、
とすると2回戦の時は比較的弱い神様が覚醒してあれ、という事になるんですよね。

ということはですよ、大会中は姫様には常に寝不足気味で居てもらうのが重要になりそうですね(適当)
対局中だけで十分な睡眠がとれるとか思ったら負け。

姫様はまだあと2回程変身を残していそうです。細かい間隔で目が覚めればの話ですけど(笑)


以下コメント返し(最近スパムが増えているのですが、虱潰し以外で対策等はできないんでしょうかね。)


>雨の日の羊先輩の髪はヤバそう(小並感)

クラッコみたいになってそうですね。言うほどならないかな
ちなみに私は髪がめちゃくちゃ固いので、コンディションの変化には鈍感です。
(固いとハゲるらしいので、早い段階から悲しい現実が迫ってきそうです。)
iPS細胞が何とかしてくれる、そんなiPS信者がのどっちの他にも居ます。私です。


>私で良ければ、Skypeなどで咲-Saki-のことにしても麻雀のことにしても付き合いますよw
 私は自称、麻雀ガチ勢ですしw


鶴水怜さんいつもコメントありがとうございます。機会があればよろしくお願いします。SkypeID→【h_r_s_m_】


>まだだ、まだキンクリはでてきてない、
 のよーの頭にチョココロネ三つ乗っけて応戦だ。


ロール数を増やしますか。これなら安心ですね(謎理論)。
ちなみに私はチョコやカスタードよりもホイップが好きです


>有珠山と清澄は何かと共通点が多いですね初出場 副将と大将が強い 他の3人が全国レベル
 でわないなど


一応清澄は色々な角度からみれば5人とも全国レベルなんですよね・・・
ただし強さのバランス的には確かにのどっちと咲さんに偏り気味ですから、
あながち共通していないとは言い切れないでしょうね。とにもかくにも、副将・大将の強さに期待ですね。

もうどれがフラグで何がフラグじゃないかはわかりませんが、臨海が準決勝から飛ばしてくるのであれば、
「強い」らしい副将・大将はかませになってしまいますよね。

末原さん以外3人とも1年生の大将戦は確かに見たいですが、逆に真屋さんが1年生で中堅なら
なんだか毒っぽいキャラですし、部長と洋榎に強烈なツッコミが見れそうです。

そろそろ3年生で圧倒的な大将エースというのも見たい気がしますし。



ちなみにタイトルのネタはthe room vacationです。眠りの天使に助けてもらった結果が↑これ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

霞「今夜も寝かせないわよ。小蒔ちゃんには、常に寝不足気味で居てもらわないといけないもの。うふふ…」
なーんてすばらなことをしているんですかねぇ

No title

魔王にはじめて土をつけるのが雪原の救世主
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
