

アテが外れる【114局バレ含】

有珠山はどうやら副将・大将が強い新道寺タイプという事らしいですね。
先鋒はかませで、次鋒は堅めの繋ぎ。中堅はどうなのでしょう?

所謂2枚目的な、要するに久さんみたいな感じでしょうか?(強さに関してはスルー

それから、名前も公開されていましたね。(双子枠は案の定ありませんでした)

それと、はやりんの「戦いたくない相手」っていうのは
麻雀に関してではなかった可能性が非常に高い・・・というより完全にソッチじゃないですか

有珠山が一気にネタ枠化してきましたが、となるとやはり
殺伐+勝利至上主義枠は臨海ですか。 恐ろしいぞ・・・(震え

それから、はやりんは良子さんと居ましたね。
これでますますはやしこが加速することうけあいかと。(やったね!

ひっそりとフナQが便利な解説屋と化していましたが
ナイスゲストと言ったところですね。セラQはやっぱり王道ルートですね


予想は外れる運命にあるのか、それともやっぱり次鋒はアレ(意味深)なのか

どちらにせよ、また再びのどっち、咲さんの相手が強敵揃いという事になりそうなので
その辺は楽しみだと思います。 次鋒に関しては完全にまたキンクリフラグなので
のよーさんが好きな方には非常にお気の毒ですがもう・・・

コメントの投稿

Secret

No title

まだだ、まだキンクリはでてきてない、
のよーの頭にチョココロネ三つ乗っけて応戦だ。

No title

有珠山と清澄は何かと共通点が多いですね発出場副将と大将が強い他の3人が全国レベル
でわないなど
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
