

梅雨空や 水もしたたる

僕の家。(さすがに嘘


先程カラオケ店から帰還しました。原付で。(白目
大体原付を飛ばして15分と言った距離にありますから、当然その間雨に打たれ続けなければいけないわけで。

1リットルではきかないくらいの量の雨水を含んだ衣服ともに何とか生還を果たし
暖かいシャワーのありがたみをかみしめながら、湧き上がる疲労感に顔をしかめています。


(物理的に)水のしたたるいい女といえば1巻ののどっちとかですか?
まあ雨の話は以前もしたので、多少にネタに困り気味ではありますね(メタ発言

物理的じゃなくても、のどっちは血色が良くて肌もつやつやですから
普通にこの単語を使っても差し支えないんじゃないですかね。

色々と羨ましいです。でも流石にピンクの髪はないかなー・・・


以下コメント返し

>私は絹ちゃんと夏祭りへ行くのが7月の目標ですねぇ

夏祭り良いですねー 花火大会って毎年出かけているんですが、今年くらいは家でのんびりしたいです。
花火は見えないこともないし、音は聞こえますから・・・
ちなみに今年は7月20日です。\楽しいよ! おいで!/(迫真)


>あれ、塞さんの能力ってモノクル由来だったっけ
 発動時光っているのがモノクルかけた方じゃないから塞さん固有の能力だと思ってた

 実は塞がれた後有効牌来ているし
 はっちゃんに対して「塞にはちょうどいい」というセリフあるからちょうどよくない相手もいるんだろうなとは
 一応予測できますね
 能力を塞ぐにしても牌を塞ぐにしても何らかのルールがあるのは間違いなさそうです

あー 確かにモノクルが本体ではないみたいですね。
小四喜を和了した局は塞がなかったからでは? 確か清澄に役満を親かぶりさせるためにそうしたはずなのですが

2回戦の副将戦は凄く長くて読み返すのに時間かかりますね(何かへのあてつけ)

やっぱりこのメンツ(はっちゃん のどっち 絹ちゃん 塞さん)の組み合わせは良いですね。
はっちゃんの下剋上に期待したいですね(おもち的な意味で)


短いですがこの辺で失礼しますー

コメントの投稿

Secret

雨の日の羊先輩の髪はヤバそう(小並感)
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
