

大阪行き断念

残念ながら、予定・予算の都合が付きませんでした(案の定)
いや、外に出る服が無いだけですから・・・


でも即売会って行ったことないんですよね。中々そこまで行動力が無いというか、懐が温かくないというか。

まあ、行ったとしてあまり知り合いの咲クラの方も居ませんし、友人を誘うにも無理がある日程ではありますよね。

明日・・・いや 明後日は戦利品等の記事を更新される方もいらっしゃるかもしれませんから
「いいなあ羨ましいなあ」と気持ち悪すぎる眼差しで読ませてもらおうかなと思います。


ちなみにオフ会自体は何度か経験ありまして、しかしそれでも人見知りですから、心抉られるんじゃないかとか
まあ色々とコミュニケーション能力に問題があるという事でしょう

咲クラの皆さんは私と違ってイケメンや美少女ばかりなんだろうなあ(勝手な妄想



そして少し話は変わりますが、国士無双を槍槓で和了しました。
9pの加槓に対して和了。暗槓なら尚よかったのですが。まあ槍槓そのものはサンマだと割と出ます。
しかし役としてではなく、大部分は抜きドラの北に対してですけどね。
(その場合は1翻縛りをクリアできないので何かしら役が必要ですが)

ここから流れを変えていきたいです。 頑張って2段、3段まで行ければ良いなと思いますね。

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
