

本当にあった怖い

牌譜。 
多少ヘタクソなのは勘弁してほしいのですが
流石にこれは精神に来ました。これも麻雀ですか。納得いかねえ!(かがみん

成すすべもあまりなく、ただ一方的に削られ、最後は自分でガソリンに火をつけてしました。

サンマとはいえ、普通の麻雀させてーな。今回ばかりはさすがに何かのシステムの存在を疑わざるを得ないです。
(末原さんのあれはバカヅキ関係なく明らかな魔物級の打ち筋なので、理解できずに震えが来ますが)

中々こういった事があると、切り替えるのに時間がかかりますね。
実際、この後何局か打ちましたが、明らかに精彩を欠き、放銃率が9分から1割3分まで上昇。
その間2回程ハコりました。配牌も悪い、ツモも悪い、そして現物以外は全部ダメ。

メンタルの問題だけじゃないように感じてくるのはやはり末期なのでしょうか。

まあ、私には背負っているものなんてありませんから、彼女達の様にカタカタと震えたり
泣いたり、倒れたり(多分これは違う)はしませんけどね。

チーム戦とか大会とか、たまには参加してみたいなとは思うのですが、
努力が足りないのかバカなのか(両方でしょ。)、実力なんてそうそうすぐに向上するものではありませんね。


話は突然変わりますが、今日変猫の録り溜めを消化していて思ったのが、やっぱりみんな可愛いです。
中の人繋がりで言うと、怜も月子ちゃんも凄く良いです。 アテレコの動画とか作ってほしいです。(他力本願
(さすがに怜がアレだけ食べると入院不可避でしょうけど)


それから、イチローのサヨナラホームラン、痺れましたね。 ほぼイキかけました。えぇ、サーセン(WBC


明日コメント返し等したいと思います。 
何が、とは言いませんけど、色々な敗戦を忘れようとするにはそれなりに割り切ることが必要ですね。
負けに不思議の負け無し。先日の記事のまんまですが、やはり負けには相応の理由が存在しているという事で。

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
