

耳とか尻尾とか

華菜ちゃん以外にもあっていいと思います。

アリですね(変顔のどっち)

個人的には猫系が一番好きですが、案外咲さんとか怜とか、茶髪系にはフサフサの尻尾、
つまり犬系も良いと思います。まあ、そういった系統の色でも猫系のキャラも居ますけどね。

犬耳、フサフサ尻尾でドンピシャだと思うのは淡ですかね。どちらかと言うとかまってちゃんが犬、
一人でゴロゴロが猫 みたいなイメージありますからね。

というわけで猫はシロ。シロと聞くと某犬が思い浮かんだりもしますが、やはり猫です。
ホームグラウンドはコタツ。ちなみに塞さんには二人きりの時だけ甘えます。

他にもいろいろありますね。うさみみだったり、リス系(丸耳+大きい尻尾)とかですかね。

他作品ですがDOG DAYSというアニメがありまして。2期はキャラ増え過ぎた感はありましたが
あんな雰囲気も良いですよね。咲と違うのはシンクやらガウルやら、男性陣も出番が多くて賑やかな所・・・

咲日和のアニメ化まだですかね。それか全国編のCパート的な尺で1話ずつやってほしいなーなんて・・・
SAKI DAYSに期待(適当

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
