

第四十二回キャラクター考察:真瀬由子編

中々料理をするのもめんどくさくて、適当な食材を適当な調理法でただ単に「加熱」するくらいしか
普段はできませんよね。たったそれだけのことをしているのに火傷をするなんて・・・

しっかりとつかんでいたはずの鶏肉が高い位置から油へ→当然油が飛び跳ねて右手にスプラッシュ
→斑点状に若干の腫れ→いたい(小並感

おすすめの料理とかあれば教えてください。
ちなみに好き嫌いが激しいので期待にお答えできない可能性は非常に高いです。(小学生か!


真瀬 由子 (ませ ゆうこ) 姫松高校3年生。
性格はおっとり? それでも姫松内での信頼は非常に高そうです。

ワハハさん、すばらさん等と同じく、口癖がそのままあだ名に・・・
のよーさんかわいいのよー

打ち方、能力の有無等は何か霧がかかっていて全く分かりませんでした。
但しきちんとプラス収支で終え、エースの洋榎につなぎました。


姫松の3年生の3人は凄く仲が良さそうでいい雰囲気ですね。もしかしたら同じ中学なのかも?

それから、漫ちゃんも末原さんに可愛がられてますし、絹ちゃんは絹ちゃんでポジションを確立させていて
姫松は非常にまとまりのあるチームになっていると思います。もう(赤阪さんいら)ないじゃん・・・

その中でムードメーカーになっているのはのよーさんではないかという個人的な・・・
ちなみに洋榎はエースとしての精神的支柱兼ボケ担当、漫ちゃんはマスコット。

のよーさんは、ワハハさんやすばらさんと違って、少しだけ毒も吐きそうな雰囲気なのもツボです。
洋榎に対して厳しいツッコミを入れてそうですねー

コメントの投稿

Secret

彼女が次鋒にいるのは大きいですね。不安定な漫ちゃんのサポートにもなりますから。おそらく姫松3番手。この子がうまく稼いで洋榎ちゃんに繋いでいるのでしょう。今回はプラスで繋ぎました。果たしてどうなるでしょうか!?

No title

>少しだけ毒も吐きそうな雰囲気なのもツボです
その上彼氏がいて勉強」もできるなんて感じですね
イメージとしてはアニメ化の声は豊崎愛生かと
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
