

雨です!

久々の大雨に少しばかり安心しながら、ジメジメした不快感に手のひらを反しそうになります。
それに、明日の野球が各所で中止になる可能性が非常に高いので、それも含めてうんざりはしますね。

ただ、農作物に十分な水分が供給されるのと、釣り場の池に水が増えたり、ダムの貯水量が復帰したり・・・
数日間の辛抱で、様々な利点がありますね。
(気温も割と下がりますが、湿気が酷く、どのみち窓を開けられないので、なんとも。)

咲さんとのどっちが初めて対局したのも確か大雨の日でしたっけ。
アレだけ濡れて風邪をひかなかったのどっちは基礎代謝良さそうです。
どこから熱が発生しているんでしょう?(すっとぼけ

まあ現実の雨に限らず、たとえば2週間毎の雑誌の発売だとか。
界隈に潤いを与える物は無くなると困りますよね。

個人的にはいち早く咲日和3巻という雨を降らせて欲しいものですが


以下いろいろ頂いたコメント返し

>>羊先輩の飲んでいるドリンクは一体何か
 ソルティライチ


そんなオカルトありえません。後からほんのり来る塩味が個人的にダメでした。

福岡の特産で言うとブドウとか林檎とかでしょうか?九州と聞くと酒のイメージが・・・
哩姫コンビは佐賀、すばらさんは長野ですから、新道寺はかなり異文化が入り混じってそうです。
ぬっ?


>やえさんは手の手入れもしっかりしていますし、やはり部屋も綺麗なんでしょうねー。
 照の部屋は文字通り甘い匂いがしそう・・・。


というか女の子の部屋ってどうなってるんでしょう?(どうしようもなく根本の問題)
照の居るところにお菓子があるんじゃない、お菓子があるところに照が居るのだ(謎理論)

>アラフォーは一人暮らしすると缶ビールとかゴミ袋が散乱してそう

既に実家の部屋が結構なことになっている気がするんですがそれは・・・
意気込んで片づけやろうと思い立った矢先にこーこちゃんから電話が掛かってくるシチュで誰かお願いします

>???「うえのさんのおへやはわたしがかたづけているのできれいですよ」

 ユウチャーとか独り暮らし始めたら炬燵から出れなくて掃除が後回しになってそう。


???さんの部屋は凄く綺麗なんでしょうね・・・花嫁レベルでは間違いなく最上位。
これで心置きなく上埜さんのお嫁に行けますね。やったねキャ○テン!

宥姉はダメ人間らしいので、そもそも一人暮らしができ無さそうです。ことあるごとに玄ちゃん呼びそう。
もう一緒に住んじゃえよ、ってレベルで。

>シロちゃんの身の回りのお世話したいシロちゃんもふもふしたいシロちゃんシロちゃんシロちゃんシロちゃん

ここにも病室を抜け出してきた方が・・・ ↑の方と一緒に早く荒川病院へ戻りましょう。

シロは確かに可愛いですが、宮守の4人のモノなので、手を出すとマヨイガに連れて行かれますよ
(あっでもそれはそれでいいかも・・・) ←病人

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
