

組み替えがダメでも

メンバーの“入れ替え”なら大丈夫なんじゃないかというルールの穴を突いたチームが
ことごとく大会運営に踏みつぶされるところまで見えました(諦

でも実際、補欠の起用は認められているはずですから、もしかすると「謎の失踪」やら「架空の急用」で
代わりのメンバーが起用される可能性も・・・

ただ、そうしたとして、外れたメンバーより強力なメンバーを補欠として起用できるかというと
現実にはありえないですよね。

あるとしても、対戦相手に相性のいいメンバーを出したり、他校の層が薄いところに
期待の新人を起用してみたり、という具合でしょうか。後者はさすがに3年生と入れ替えるのは酷ですけどね。

でも実際、オーダー固定というのがどういったことに配慮した結果なのかがイマイチわかりません。
スポーツでは、基本的に毎日違うメンバーをそれぞれまた違うポジションで起用したりしますしね。



今日夕飯を食べながら考えていたのはこっち↓

「羊先輩の飲んでいるドリンクは一体何か」
とりあえず売店(+部屋)で手に入りそうな飲み物と言えば、

・ミネラルウォーター
・オレンジジュース
・コーラ
・アイスコーヒー
・アイスティー
・サイダー
・お茶
・スポーツドリンク
・牛乳(というより○○オレ系)
オランジーナ
リザベーションの副産物

等々多種多様。

しかし見る限りでは濃い色の液体では無いようなので、それにおそらく彼女は暑がりなので
スポーツドリンクが一番可能性は高いかもしれません。

しかし! オシャレな女子高生が飲んでいる物に関しては全くデータがありませんので
まだほかに私の知らない飲み物を飲んでいる可能性もあります・・・

タピオカとか。(なにそれ) チュゴゴゴゴ…という効果音から考えるとシェイクあたりも可能性が・・・!


このところ暑いし湿度も高めなので、皆さん十分熱中症対策をしてください。
私の周りでも、もうすでに倒れたという方が何人か・・・
水分だけでなく、ごく多少のナトリウム等も必要で、水だけだと逆にキケンだとか(体内の栄養素が希薄になるため)

コメントの投稿

Secret

No title

>羊先輩の飲んでいるドリンクは一体何か
ソルティライチ
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
