スポンサーサイト


ちちの日らしいです。

今日はミカンの害虫予防剤の散布の手伝いを早朝からしました。
まあ手伝いと言っても、加圧ポンプ器のエンジンとバルブの管理くらいで
NHKBSでMLB見てました(暇人)

まあ、中々父親にしてやれることも無く、いつも通りの日でした。

今日は本当に暑かったですね・・・ 昨日の雨の名残などどこにもありませんでした(白目
このままでは本当に干上がってしまいそうです。 しかし私、今日そうめんを大量のお湯で茹でました(屑)


咲で“ちち”といえば、のどっちパパ、宮永父。 おそらくこの二人しか出てないと思います。
彼らは本当に彼女達の父親なのでしょうか。あの世界で。

そして、霞さんやらのどっちやら宥姉やら・・・
あれはおもちであって“ちち”ではないから(意味不明)  「おもちち?」 なんだか余計ヒワイに・・・

ちなみに私は咲さん以上モモ未満くらいの範囲が一番好きです。


これ以上はソルティライチとかいう飲み物がなんだかマズイ(直球)ので気力が無くなりました(言い訳)


以下コメント返し

>次鋒エース、大いにあると思います!ただ、2回戦時のこーこちゃんの実況が気になるところですねー。
 次鋒戦終了時、「臨海のリードはまだまだ継続中」という言い方、まさしく「追い上げられたがリードしている」
 言い方にも聞こえます。で、「有珠山と八桝高校もちょー健闘」という言い方、有珠山だけなら、
 次鋒エースが追い上げたと言えますが、八桝もとなると、次鋒エースの線が減る?とも思えますので。
 なんにせよ期待したいですね!
 ただ、和か咲さんの敵として立ちはだかってほしいとも思っています。

いよいよもってまこのスタンドが通用しなくなるのかも・・・!(そして決勝では・・・
多分和はダヴァン、咲さんはネリーが直接の相手になるんじゃないかと思います。
ただまあ、臨海・有珠山・姫松のどこが清澄と決勝に上がるのか(あくまで清澄は決勝前提)
まだわからないですから、活躍するキャラが絞れませんね。(一応末原さんも覚醒フラグ来てますし)


>未来で立直をかけている怜も未来の怜を見て立直しているので立直をかけている未来は
 ほぼ確実に一発を自摸っているんじゃないでしょうか。
 三尋木プロがめったに立直をかけないと言っていたので 勝負所以外はダマのまま和了っているのだと思います。

 未来に反するのは稀に見える一発にならないときか上で述べた勝負所なんでしょうが
 それ自体が頻繁に起こることではないと思います。

あぁーなるほど 考えれば考える程ややこしくなりそうですん(´・ω・`)
どのみち連続で使えないなら、やはりCOCO壱番って所で使うのがベストですよね。

怜は体力不足をカバーできる実力が足りなかったのが悔やまれますね。 
かといって長時間練習するわけにもいかないでしょうし・・・ イメージ的には代打の切り札という感じです。

>打つ牌が同じなら見えなくはならないのでは

その辺はどうなんでしょう? 一応立直の有無も「予知に逆らった行動」と言えますし・・・
まあ、基本的には一発が確定した場面で立直を掛けるわけですから、問題ないのでしょうけど

副露で一発を消しつつツモをずらせば、能力を把握している人間からすれば対応もそこそこ可能かもしれません。
「能力」として把握しているのは千里山メンバーと、照くらいでしょうか・・・


ソルティライチの味に涙が出そうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
